SSブログ

SAR デュオ アイ   CCBパリで購入 [美容]

めいちゃんです(#^.^#)
いつもありがとうございますm(_ _)m


日曜日、一部の方のブログに伺うことができましたが
まだ お邪魔できていないブログがあります。

ぼちぼち お伺いさせていただければと思っておりますので
ご了承くださいませm(_ _)m


先日、GETしました、 SAR デュオ アイ

朝と夜のケアでエイジングサインが気になる目もとの肌にアプローチ。ピンとなめらか、明るい目もとに。

http://www.ccb-paris.jp/

CIMG1190 (640x480).jpg





こちら、昼用と夜用が10gづつ入っています。
お値段4200円・・・


CIMG1191 (640x480).jpg


20gで4200円かぁ~ と ちょっと悩みつつ・・・




そうしたらですね~
先日、たまたまネットで見たら 半額だったんですよ~

即効買いました(笑)


CIMG1192 (640x480).jpg


まだ使い始めて3日くらいですけど、乾燥しやすい目元の乾燥は
思った以上に防げていると思います(#^.^#)
結構気に入りました~♪

目元ケアの品は基本的にロールタイプが好きなのですが
今回のこのクリームやジェルもいいなぁ~と思いました✩


乾燥対策をシッカリしておかないと・・・ 

打倒乾燥肌 めいちゃんでした(´∀`*)

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。