SSブログ

ポリフェノール系青汁「命源青汁」 [美容]


いつもありがとうございます。 めぐです(^O^)

Likeさん経由で ポリフェノール系青汁「命源青汁」 を、お試ししましたぁ(*゚▽゚*)








IMG_0948.JPG



企業さんからのコメント
===ここから===

味が濃いから「濃い青汁」ではありません。
体に良い栄養成分が濃いから「濃い青汁」なのです。



大分県産の「ケール」
苦み系ポリフェノールたっぷりの「日本山人参」
味付けには宇治の「抹茶」とハーブの「ステビア」
吸収の難しいカルシウムは植物系の吸収のよい「L型乳酸カルシウム」


メイゲンの濃い青汁「命源青汁」は、
ポリフェノールや健康成分を多く含む「日本山人参」を使用した、
素材・健康にこだわった青汁です。


===ここまで===







IMG_0950.JPG



今回はサンプルを2包頂戴しました。

IMG_0951.JPG

そして、暑さのせいなのか??
やらかしてしまいました・・・


1包目は、そのままとかして飲んで
2包目はジュースに混ぜて飲んでって感じで 
写真も撮影したのですが・・・

1包目の写真 間違って消してしまった (´Д` )

なので、2包目しか写真がない (´・_・`)
はぁ~ ごめんなさい m(_ _)m


IMG_1084.JPG



毎朝飲んでいるジュースには、かならず青汁を入れているのですが
2包目はジュースに混ぜて美味しく頂戴しました♪

まぁ~個人的な差はあると思うけど、
私は問題なく飲めたし結構気に入ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))


いつもの青汁と比べるとどうなのか?ってのは正直あまりよくわかりません
なんとなく味が違うけど・・・って程度なので大きな違いがないのですが
内容成分的にはこっちのほうが良いみたいなので
「乗り換えるか?」と 検討してます。







個人的に いいなぁ~と思った部分は

日本山人参かな~ 説明読んでいると
「いいなぁ~」って思う部分が多くてね♪

例えば 新陳代謝が活発になるとか・・・
腸内環境が整うとか・・・
個人的に嬉しいことが多いんだよね~

まぁ~即効性は求めるものじゃないけど
毎日飲むものだからこそ 内容成分には こだわりたいしね~



今後、乗り換え候補に、確実に入った青汁です(´∀`)


無料サンプルお申込はこちらから ↓↓クリック↓↓



nice!(2) 
共通テーマ:健康

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。