SSブログ

東京・赤坂パストディオ  [記録]

いつもありがとうございます。 めぐです(´∀`)

本日はパスタのお店をご紹介しま~す(((o(*゚▽゚*)o)))

お店の名前は→パストディオ
http://www.pastodio.co.jp/

HPではメニューも見れますので
興味がある方はぜひ見てね~♪

お店紹介文はこちらから↓

パストディオは、
国際グルメ・コンクール金賞を受賞をしたイタリアンの達人「岸野シェフ」、
パスタの神様と呼ばれる「高橋氏」が生パスタ麺を監修した劇的!生パスタです。

パスタじゃない、生パスタです!(食べたら違いが明らかです。)

味は、本格的だけどけっして堅くないカジュアルなお店です。
お1人様でもお気軽にどうぞ。

モニプラさんでも紹介されているお店です♪
ご存知の方も多いかな??




赤坂パストディオ


実は、このお店に伺えるチャンスを頂戴していたのですが
私側の都合で行くことができませんでした(>_<)

本当は、締切直前の休みに行く予定でした。

しかし急に予定が入ってしまいいけなくなり・・・

その後、引越しが決まり
諸々の事で不動産と新居の往復をしなくてはならず・・・

契約の関係で休みが全滅になってしまうため
せっかくのお話なのに伺うことができませんでした。

私が妊娠中でなければひとりでも出かけたのですが
お店まで電車乗り継ぎで1時間以上かかるので
体調面などを考慮すると主人同伴じゃないと厳しい(>_<)

お店の方からは、当選キャンセルしなくても○日まで大丈夫ですよ~
と、お返事を頂いたのですが どうしても日程が合わず・・・
泣く泣く m(_ _)m ごめんなさい しました・・・

私の分、ほかの方が行けたかもしれないので
ほんと 申し訳ないと思って・・・

せめて お店の紹介だけでもブログで書かせていただかないと
ってことで、お店の紹介だけ 書かせていただきました。
m(_ _)m


産後、ちょっと余裕が出来たら 主人と一緒に 食べにこうと思います。




生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中





なななんと!!
通販もあるんだよ~
パストディオ通販部
nice!(6) 

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。