SSブログ

段階式着圧マタニティ・フットレスタイツ その後 VOL 2 [記録]

いつもありがとうございます。 めぐです (((o(*゚▽゚*)o)))


マタニティ フットレスタイツ


IMG_0928.JPG



その後の ご紹介でございます m(_ _)m

「ビー・マム・ベイビー」ファンサイトファンサイト参加中





外出時 まだ夏日だと 「暑い」って感じる事が多いので
タイツを履いて出ることに 多少なり違和感を感じましたが
電車乗ったりするときは やはり 履いている方がイイですね。

最近は 節電で エアコンも「あまり効かせていないお店」が多いのですが
それでも 下半身に冷えを感じる寒さの時もありますので
タイツを履いていると安心でした。


あと、足のだるさは 変わります。
タイツ有る無しだと 自分でも思っている以上に 疲れも違う。
特に 寝る前に感じますね・・・



普段 寝る前に着圧ソックを履くんだけど
タイツを履いて行動した時と
履かないで行動した時だと
足の感覚が違うことを感じています。


やはり 適度に圧がかかるというのは 良いんですね  (^O^)

Preggers(プレッガーズ)段階式着圧マタニティ・フットレスタイツ



今後、引越しで忙しくなったりするので
そのタイミングでも活躍してくれるだろうな~と 期待しています。


周りの妊婦さんで 足がだるい 足が重いなど 足について悩んでいる人がいたら
ぜひ、紹介してあげてくださいね (´∀`)



フットレスタイツのレポは 本日で終了します。
今までの記事は下記に貼り付けていますので、
お時間があれば ぜひ ご覧ください m(_ _)m


IMG_0929.JPG



=============================================================

以下は2回目に書いた記事です。 この記事の下に初回記事あり。

=============================================================


いつもありがとうございます。 めぐです(((o(*゚▽゚*)o)))

先日も紹介させて頂きました。
マタニティのフットレスタイツの その後・・・


IMG_0928.JPG

夏場なので 「暑いな~」と感じることもありますが
冷房がきつい場所や、たまたま座った場所が 「足元が寒い?」と
感じる場所に遭遇したとき
このタイツを履いていると、寒さの対策になったと思います。

むくみに関しては 「むくみやすい足」の持ち主なので
履いている方がむくみにくい程度なのですが
履かない時と比べると段違いだと思います。



「ビー・マム・ベイビー」ファンサイトファンサイト参加中


現状 思うことは、
ちょっとキツいから履きにくい って部分は慣れとともに解消されます。
履いている方が足がきつくないと思うので
外出時は履いておくべきだと感じました。
特に、歩く時や座り時間が長い時は履いている方が楽だと思う。


妊婦さんになっても 働いている方には
周りの人がぜひプレゼントしてあげてほしいな~と思った♪
こういう贈り物は 働く妊婦さんには最適じゃないかな??
産まれてからBabyちゃんに贈り物をするのも
もちろんイイと思うけど、頑張る妊婦さんを応援するかたちで
お友達や家族からプレゼントするのもオススメかな~♪

私だったら これもらったら すごく嬉しい(*゚▽゚*)



Preggers(プレッガーズ)段階式着圧マタニティ・フットレスタイツ


ソックスも販売しているので、私はソックスも欲しいな~と思います。
普段、着圧ソックスを愛用しているので、このメーカーさんのも使ってみたいな♪
あとから、サイトで再度チェックだぁ~ (*゚▽゚*)





=============================================================

以下は初回に書いた記事です。

=============================================================


いつもありがとうございます。 めぐです♪
本日ご紹介するのは モニプラさん経由でモニターしました

Preggers(プレッガーズ)の段階式着圧マタニティ・フットレスタイツ! です(^O^)


まず お品到着してから 商品を手にとってみると・・・

「あれ?これってサイズ間違ったの?」と思うくらいに
小さいんです!

IMG_0924.JPG


でも、箱にはちゃんと Mサイズですと記載有り。

IMG_0925.JPG


触ってみると 結構なサポートって感じです・・・

「これ きつくないのか??」と思いつつも
とりあえず 履いてみることに!!


IMG_0927.JPG

足首あたりで 「あれ?やっぱキツイ??」と不安になりつつも

IMG_0926.JPG
無事に履けました(笑)


履いてみたら 不思議なことに 「ぜんぜん きつくなぁ~い♪」

これは正直 かなり びっくりしました!!! (*゚▽゚*)


IMG_0928.JPG

履くのにちょっとコツがいるかな?と最初は思いましたが
慣れると大丈夫かも~ (((o(*゚▽゚*)o)))



お品は ほかにも色々とあるし
もちろんカラーも豊富です(´∀`)



IMG_0930.JPG
IMG_0929.JPG


今後、数日後に また 履いてみてのレポをお届けします。
周りに 妊婦さんがいる方は ぜひ紹介してあげて欲しい商品だと思えますが
さらに 履き心地や 履いて過ごしての感想なども 自分なりにレポしたいと思います。


初回の感想としては

思ったよりキツかったので履くときにチョット抵抗を感じるけど 履くとそうでもない
履いている最中 暑いかな?と思ったけど 履いていると そこまで暑くない
むくみやすい体質で妊娠してさらに→むくみ(>_<) タイツを履くとむくみが少し解消されている??


今後も、履いてみて 自分なりのレポ また書きます(*゚▽゚*)





「ビー・マム・ベイビー」ファンサイトファンサイト参加中





ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!




Preggers(プレッガーズ)段階式着圧マタニティ・フットレスタイツ
nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。