SSブログ

美容液の人気商品 私に合うかな? [美容]

いつもありがとうございます。MEGUです(´∀`)

新しい美容液を買おうと思ってます。
なかなか店頭に行けないので ネットで色々と情報を見てます。

産婦人科の検診の待ち時間に 雑誌を見て情報をGETしたり
ネットで探してみたり クチコミ見たり・・・

自分に合うか否かがわからないので テスターが欲しい
その為には店頭に行かねばならぬ~

近くにないお店は ダメだね 赤ちゃんが生まれるまで行けないわ・・・





ランコムが 結構人気だと 某サイトに載っていました


どれがいいんだろ?
友達にも聞いたんだけど 結構いいと言うんだよな~





見た目的には こっちかな?
なんだか ゴージャスって感じが好きかも(笑)




たしか、もうひとつおすすめだったのは これだったような・・・
ちゃんと 覚えておこうね~  自分(´・_・`)


ランコムは今まで使ったことあったかな~?ってレベルなので
ちょっと 色々と調べてから 考えてみようと思う。
できれば、店頭行って 説明も聞きたいしな~ テスターも欲しいし~

産む前に ダッシュで行こうかしら? とりあえず 一番近い店舗を探してみようと思う。

なので、とりあえず HP見てみた~

Baidu IME_2012-10-31_12-29-14.jpg


お店はありました! あたし 行ってるわ(笑)
店舗情報見て 「あ!」って 思い出した。
前、ファンデを見に行ったんだ(笑)
忘れてた・・・  (´・ω・`)


ちょっと時間作って 出産までに行こうかな~
nice!(5) 
共通テーマ:美容

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。