SSブログ

パイナップル編みでぽかぽか♪ レッグウォーマー [記録]

いつもありがとうございます。MEGUです(´∀`)

パイナップル編みでぽかぽか♪ レッグウォーマー
Likeさん経由で お試し中です(((o(*゚▽゚*)o)))


まずは、企業さんからの頂戴した お品情報をお届け~


■2重編みで空気をたくさんため込む、 パイナップル編みのレッグウォーマー


Baidu IME_2012-12-10_11-54-25.jpg


Baidu IME_2012-12-10_11-54-38.jpg


ここから、私の個人的な感想です♪

お品↓

IMG_1782.JPG

IMG_1781.JPG



一見すると 「おばちゃん仕様」です。
正直オシャレ感はないのですが、それは今回期待していない部分なので無視(笑)

早速履いてみる


IMG_1783.JPG



柔らかい履きごこちで すごく暖かい
履いた瞬間に 「おぉ~気持ちいい」って 思ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_1784.JPG

全体に無理なくフィットする感じです。
圧迫感はありません。


立体的な表面がこの写真でわかるかな??
ボコボコってしているでしょ~

IMG_1785.JPG



裏地もちゃんとしているので、暖かさがましているのかな?

IMG_1786.JPG


☆総合評価☆

まず、暖かいという部分では 市販のお洒落目的の品とは段違いです。

しかし、先にも言いましたが「オシャレ感重視」の人には 
ちょっと物足りないかもしれない。

みようによっては、 「それ、おかんの??」 ってなりそうだから・・・
ちょっと 工夫して使うといいかも♪
きっと オシャレ番長は これをうまく履きこなすのでしょう・・・ 
あたしは 凡人なので 履くと 「おかん仕様」に見えてしまう (>_<)残念・・・



これを履いて、その上にルーズ感があるウォーマー履いてしまえば
最強の暖かさと 見た目感もカバーできるのでは?とおもった。
今度やってみようと思う。。。


暖かさは 本当にGOODだと思うし、
適度なフィット感がおすすめだと思うので 
メンズの方にも すすめたいです。

これ、ゴルフにもよさそうだ~って思うよ♪

寒い時期のスポーツ観戦にも もってこいじゃない?? 
うんうん (*゚▽゚*)


現状、新生児がいる状況なので 夜中の授乳もありますから
足元が暖かいと かなり楽なので 寝るときも履かせてもらっています♪

l今年の冬。 頑張った私にご褒美~ 的な気分で
かなり ヘビーに愛用させてもらっています。 (´∀`)

皆さんにも オススメします♪

パイナップル編みでぽかぽか♪レッグウォーマープレゼント!
nice!(2) 
共通テーマ:健康

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。