SSブログ

ジェルタイプ青汁!「美感青汁」 美味しいよ~ [美容]

いつもありがとうございます。MEGUです(´∀`)
本日はLikeさん経由でモニターさせていただきました
ジェルタイプ青汁!「美感青汁」のご紹介です♪





IMG_2300.JPG



苦いのかな?まずかったらどうしよう?
ってのが正直な気持ちだったけどお世辞抜きで美味しいです。




嘘みたいな本当の話しですが青汁とは思えないですよ!
冷蔵庫で冷やしたら、更に美味しい☆
マンゴー味だからスイーツゼリーみたいな感じです。 (*゚▽゚*)


IMG_2303.JPG







携帯できる形状だから、ランチタイムに補給OKだし、
残業の夜でも外出先で補給できちゃう!
補給の際も水など水分がなくても大丈夫っていうのも便利だと思う。

見た目が青汁とは思えないので他人の目も気にならない(^○^)
そこも魅力だと思う。


例えば…

若い女の子が、オフィスで青汁飲むのは抵抗あると思うけど
ジェルタイプ青汁!「美感青汁」なら
青汁飲んでるとは思わないので、見た目問題もクリアです☆


忙しい時でもすぐに補給できるし、水を用意する手間もない。
だから、おじいちゃん&おばあちゃんへのプレゼントにも良いと思いますし
バレンタインやホワイトデーなどのイベントにも新感覚のプレゼントとして良いかも♪







IMG_2301.JPG


5大美容成分配合 コラーゲン コエンザイムQ10 プラセンタ ヒアルロン酸 セラミド 
ここも気に入っている部分かな~♪
どうせなら 美容と健康を両方補いたい♪ (((o(*゚▽゚*)o)))








株式会社アスリート・ギフトさん
生サプリを販売されている会社です
サイトはここ→ http://www.pure-plus.jp/


内容成分とか難しい話は別として
要は 続けることができる味なのか? ここが大事だと思うんだ~
いくら 体にいいよ~ 美容にいいよ~って言われても
「なじゃこれ?こんなの飲めないよ(>_<)」 ってモノは
絶対続かないですよ (´・ω・`)


例えば 病気のためにお薬を飲む 苦いけど頑張って飲む
これは、みなさん 頑張れるんです。
でも、健康のために 苦い青汁を毎日飲む・・・ これは 続かない人が多いと思う。
だって 「別にいいか~無理して飲まなくても。」ってレベルの話なんだもん!!
病気じゃないから無理して飲まなくてもいいんだよね・・・


だから、健康や美容のために補給するものは
「まずいとダメ!!」 ってことだと思うんだなぁ~ (*゚▽゚*)

この 美感青汁は お世辞抜きで本当美味しいので
苦いのが苦手な人でもOKだよ~ (^-^)


定期購入割引やまとめ買いの割引もあるので
家族や友達とまとめるのもお得だと思いますよ (((o(*゚▽゚*)o)))


nice!(5) 
共通テーマ:美容

nice! 5

産後の肌老化雪かき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。