SSブログ

肌で飲む漢方マスク 厚手で満足の使用感 [美容]

肌で飲む漢方マスク
IMG_2323.JPG


いつもありがとうございます。MEGUです(´∀`)
本日は 肌で飲む漢方マスク  エルエス漢方マスク5種類をご紹介します。

IMG_2320.JPG

まずはお品の紹介を♪
販売元のサイネットさんの紹介文&写真を下記に掲載します♪

Baidu IME_2013-1-15_16-33-7.jpg


「特徴」
■コスメコムのランキング1位取得
■35種類の漢方美容エッセンスが25gでたっぷり!
■天然のコットンから作った日本製のセルロースシート!
■お肌の調子に合わせで選べられる5種類
 ( 敏感肌トラブルケア:プルンツヤ肌
  集中保湿ケア:透明うる肌
  トラブルケア:健康ハリ肌
  エイジングケア:高級セレブ肌
  雪肌ケア:韓流ヘルシー美肌)
■韓国FDAが美白機能性認定!


Baidu IME_2013-1-15_16-34-34.jpg


Baidu IME_2013-1-15_16-34-48.jpg



Baidu IME_2013-1-15_16-33-48.jpg


今回、マスク以外にもサンプルを頂戴しました ありがとうございますm(_ _)m


さて、このマスク 上記にも書いていますが かなり厚手です。
この厚手の感覚は 有名コスメブランドの2000円近くするシートマスクと比べても
劣らないしっかり感だと思います。
「なんだこれ~ ぺらっぺらっだな~」というマスクでは嫌だ!!と言う方もご安心を♪


IMG_2330.JPG

マスクの厚みは上の写真もありますが 私も撮影!!

ちなみに袋に入っている状態↓ 美容成分がた~くさん入っているのわかりますか??

IMG_2329.JPG

この辺も魅力的だと思いました。 (((o(*゚▽゚*)o))) 

韓国のマスクは今まで沢山使いました。
いろいろな種類買いました。
ネットでも買ったし、店舗でも買ったし
韓国で買ってきてもらったし新大久保でも買ったし(笑)

通常価格1,000円(税込み)ってことは1枚200円♪  安い~ (^-^)
200円でこの状況なのか?? これすごくないかい?とか思いながら

使ってみた♪ (((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_2333.JPG

いいね~ 密着感が最高だね~♪
今使っているシートマスクが 「しょぼい」と思えてきた (悲しい)


現在 マスクを2種類使ったところです。


エイジングケア:高級セレブ肌 これは入浴中に湯船につかりながら使いました。

トラブルケア:健康ハリ肌 これは朝洗顔後に使用し、そのまま朝食を作りました。


ともに20分くらいは貼り付けていましたが、朝食作りの時シートマスクは乾くことがなかったよ!
しっかりと美容成分がついているので大丈夫でした。(安物は10分もたずに乾く・・・)

同じようなマスクを掃除の時に貼り付けて掃除していたら、乾燥している環境なのか
5分経過後くらいに乾き始めて「やばい~あたしの顔がカピカピになる~」と
慌てて掃除を中断したことがあるのさ・・・ (´・_・`)



マスクは使ってみないと良さが解んないけど
使ってる最中に 「なんだかずれる」とか「乾く」とか問題があると
「なんだよ~ これ使えないじゃん」って思う。 だから何度か失敗してお気に入りにたどり着く。
みなんさんの中で、「今、お気に入りがない」って方は 一度トライしてみてはどうでしょうか?

私は個人的に この値段でこの品物なら充分だと思いましたよ(*゚▽゚*)


=======================================

株式会社サイネットさんのご紹介

http://www.rakuten.co.jp/apm24/

「きよく・楽しく・美しく」毎日キレイをお届け!
【韓国コスメ】BBクリーム・カタツムリクリーム・マスクパックなどを取り扱っております!




nice!(4) 
共通テーマ:美容

nice! 4

雪かき元祖ヤクルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。