SSブログ

エバンジェリスト スキンケアパウダープレストタイプ フェイスパウダー [美容]

いつもありがとうございます。MEGUです(´∀`)

ブログモニターさん経由でモニターさせてもらっている エバンジェリストスキンケアパウダープレストタイプ の ご紹介です♪


見た目からして すごく可愛いでしょ~♪
パッケージ見た瞬間 「これプレゼントにも使える~」って思った(*゚▽゚*)


IMG_2482.JPG

パッケージを開けたらこんな感じなの♪ 
開けても可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_2493.JPG

開けるとメッセージが書いてある

IMG_2494.JPG

もっとメイクアップを楽しみましょう ♪ いいね~ なんだかウキウキしてきた(´∀`)



3D肌 簡単プロメイク
スキンケアとパウダー機能を両立させているお品。

カラーレスなので どんな色のファンデでもOKってのがいいね~♪

美容成分も配合されているので長い時間付けてても気にならないと思う~(^-^)



下の写真はケースの写真なんだけど すごく可愛いでしょ~

IMG_2483.JPG

そして きになる 中身は ↓

IMG_2484.JPG

ブラシは平たく幅広なので 「ササッ」と使えて便利だと思う。
実際 使っていると 平たいのはいいな~って私は感じています。


カラーレスの品なので、実際に肌につけた写真を撮影しても
あたしの技術では写真でちゃんと表現できなかったので
ブラシに粉をつけた写真でご勘弁を m(_ _)m

IMG_2487.JPG








実際に使ってみて個人的な感想

カラーがないのでファンデの色を問わない。
自前のBBクリームにプラスして使ってみたら、今使ってるファイエスパウダーより
仕上がりがナチュラルだった。
※今使っているのは若干色がついている。



ためしに素肌に使ってみた、完全素肌よりも見た目はイイと思う。
肌のキメが素肌の時より整っているように見える。



クリーム状のファンデに使ってみても、仕上がりは自然でGOOD
お粉はたいてます~感がないのがとてもいい\(//∇//)\


お品そのものがSPF15 PA++ 
外出しない日でも、とりあえず日焼け防止はしておきたいので
朝のスキンケアのあとに、日焼け止め入りのBBとパウダーだったら 
洗濯物を干す時も気にならないかな~と思いました。




☆持ち運びもOKなので、これから外出するときには持っていこうと思います♪


プレストパウダー 


以上、エバンジェリスト スキンケアパウダープレストタイプ フェイスパウダーのご紹介でした~♪
nice!(2) 
共通テーマ:美容

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。