SSブログ

ダマスクローズ クレンジングミルク [美容]

いつもありがとうございます。MEGUです(´∀`)
本日は、ブログモニターさん経由で モニターさせていただいてます
Terracuore(テラクオーレ)さんの、ダマスクローズ クレンジングミルクをご紹介します♪


ダマスクローズ かなり好きな香りです。
それだけで 気分はウキウキしちゃいます♪

クレンジングミルクで洗い流し用です。
香りは大好きなローズの香り
これはほんとに優雅な気分にさせてくれます。

IMG_2488.JPG


メイクオフ以外にもOKなので ノーメイクの日でも洗顔料として使えます。

IMG_2489.JPG

ミルクなので泡は立ちませんが、やさしくメイクを浮かせてくれる感じがします。

IMG_2491.JPG

実際に使っていると すごく気持ちがいいのです♪

IMG_2492.JPG


洗い上がりはしっとりしている感じで かさつき感などは全くありません
私の肌質には合っていると思います(´∀`)

原料にこだわりがあって、イタリアの有機認証機関SoCertがしようを認めている物を使ってて
鉱物油・合成着色料・合成香料は使っていません。 動物実験もしていない。
その部分 すごくこだわっているな~と思うし 共感できます(*゚▽゚*)

IMG_2498.JPG




ミルクタイプを使うのは かなり久しぶりなのですが
洗い上がりの優しい感触にも満足しています。
やはり好きな香りだという部分も大きくて、
使うのが楽しくなるのです(((o(*゚▽゚*)o)))

ダマスクローズの香りが好きな方には特にオススメします。

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。