SSブログ

シークレット・ヴィーナスで美脚GET☆ [美容]

いつもありがとうございます、meguです(^_^)
本日は、
【モデル級美脚が叶う♪美脚着圧タイツ『シークレット・ヴィーナス』】

IMG_2644.JPG

IMG_2645.JPG


を、ご紹介しますぅ〜☆

お品の提供元は神戸レタスさん☆

~以下、メッセージをどうぞ~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『モデル級美脚が叶う♪万能着圧タイツ』シークレット・ヴィーナスは
むくみ防止はもちろん,つま先からウエスト部分まで吸いつくようにFit
たるんだお尻もお腹回りもキュッと引き締め上げ,脚長になれます。

agehaモデル☆荒木さやかc/Popteenモデル☆村田莉c
JELLYモデル森麻耶c /ILOVEmamaモデル☆孫きょうcも愛用
お洒落をしながらスタイルUP"を体感して下さい!!

使用方法この4つだけ!!
1 商品を両手でたくしもって、つま先を先端まで入れます。
2 足首まで引き上げ、かかとの位置を正確にあわせます。
3 両手の親指を内側に入れ、少しずつ均一に引き上げます。
4 股部分をしっかり合わせて、
  ヒップからウエストへ引き上げやたるみや歪みを整えて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

http://www.lettuce.co.jp/goods_list/goods_list_7.php?m_no=y106
上記URLからも お品の詳細が確認できますので
興味がある方はぜひ見てください♪



このタイツの良いと思った所 

ずばりサポート力です。
着圧というだけあって いい塩梅で きゅ~ ってしまってくれるので好き♪

IMG_2646.JPG

お仕事で同じ姿勢が多い方には特におすすめかなぁ(^∇^)

そして、ウエストサポート&ヒップアップもオススメポイントです。

以下の写真見てください↓

IMG_2647.JPG

IMG_2649.JPG

IMG_2648.JPG

記事の変化が写真でもわかっていただけると思うのですが
この生地の工夫がヒップやウエストに働きかけてくれるんだな~って思います。

着圧タイツ類は好んで買うのですが お値段が結構高いのが多い
その中で このお品は1200円程度なので 「ぴえぇぇぇ~高い!」とは思いませんよね。
洗い替え買ってもお財布にさほど響かないのが嬉しい。
しかもサイトを見ると・・・ ほかにもいろいろな種類があることが判明!!

あぁ~これ欲しいぃ~って品を既に3種類ほど見つけましたので
洗い替えにほかの色と柄ものを買おうと思います。 (((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_2651.JPG
今回モニターさせてもらったのは黒なのですが
個人的に黒は必ず買う色なので重宝しますm(_ _)m
ありがとうございます。

着圧タイプの品は いろいろと買っていますし現状も愛用しています。
お値段に対してのパフォーマンスはかなり高いと思いますので
個人的におすすめさせてもらおもうと思いました(*゚▽゚*)
とりあえず 立ち仕事の友達に教えてみよう!!  



※足の疲れが軽減できると実感するので着圧は好んで履いています。
このタイツも好きなタイプの着圧加減です。
お仕事はもちろんプライベートでも活躍すると思いますよ(´∀`)




モデル愛用★魔法の着圧タイツ♪






nice!(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。