SSブログ

その後→ 甚平を普段着にしてみよう( ´ ▽ ` )ノ [赤ちゃん]

甚平 まだまだ活躍しています
昨日の健康診断にも着ていきましたが 
着脱が本当に早いので便利です(´∀`)

お友達の娘ちゃんは 甚平の中にキャミを着て寝ているそうです。
他にも
甚平&スニーカーにハットという出で立ちで出かけている子供もいました。
※雑誌で見たんですけど(笑)

甚平 いろいろな種類があるので まだ 今からでも着れますし
今はバーゲンやっているお店も多いのでは?


甚平 ベビー 男の子 綿100% 日本製生地 かえる柄 和柄 甚平スーツ(じんべい) 90cm95cm ネイビー◇95


ロンパースタイプも持っていると便利です。

普通のロンパースって つながっている分 熱がこもりやすくなるそうですので
甚平だと 普通のロンパースよりは涼しいかもしれないですね(´∀`)


甚平 ベビー 女の子 綿100% 日本製生地 金魚柄 和柄 甚平(じんべい) ロンパース 70cm80cm レッド-9382◇70



こういう ちょっと面白いタイプの甚平もオススメ
小さい子供だからこそ似合うよね~ (๑≧౪≦)


はっぴロンパス【め組】 (70)






以下は過去記事です。

==============================

いつもありがとうございます。MEGUです(´∀`)

お祭りの時だけでは もったいない!!

甚平を普段も着てます(๑≧౪≦)

甚平って ほんと かわいくて好き♪


IMG_4321.JPG


IMG_4327.JPG



nice!(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。