SSブログ

マキアージュのファンデ♪ トゥルーリキッドモイスチャーUV [美容]

いつもありがとうございます。MEGUです(´∀`)
資生堂さんから お品を提供していただき
マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV
モニターさせてもらってますので
モニターしての感想など書きたいと思います~ ♪


---------------------------------------------------------------
IMG_5144.JPG

IMG_5168.JPG

IMG_5145.JPG


お品の最大の特徴 → 80%美容液のファンデーション
さらに 薄くつくのに カバーはしっかりOK(*゚▽゚*)

これはね~ 言葉だと説明しにくいので
一度お店で体感して欲しいです♪

IMG_5146.JPG


HPやパンフレットを見ると
スーパーヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、グリセリンなど高保湿成分が入っているジェルが秘密の鍵になるようなことを書いていました。

そのジェルのお陰で カサツキやすい季節でも 潤い感のある肌ってことですね♪

IMG_5147.JPG


実際 とある日曜のこと 「急に寒いんですけど~」状態で かなり寒かった
その日は朝から外出の予定で、歯科医院に行ったり 買い物に行ったり 主人の母と食事したり
結構な時間を外出していました。
外は寒いし・・・ なんだか 顔に影響出そうな感じ・・・

でも、その日一日 おおきな変化なく過ごせましたよ。 カサカサしてないし乾燥で痒くなっていません。 

IMG_5171.JPG

個人的には好きなテクスチャで 軽くてす~っと馴染むから むらになりにくく 忙しい時でもOKだと思う。
リキッド初心者でも使いやすいのでは? 

カバーも結構あると思う。 まぁ~カバーに関しては個人差が大きいのですが私はこれで充分。

がっつりカバーしたい人だと ほかの品と併用がいいかもです。
私はこれに お粉チョイチョイで満足です(((o(*゚▽゚*)o)))


マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV

「資生堂様に商品をいただきモニターに参加しています


nice!(2) 
共通テーマ:美容

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。