SSブログ

ローズの香りが香るハンドパック [美容]

いつもありがとうございます。MEGUです(´∀`)
これからの時期に必見 手荒れ防止のためにも ぜひ使ってみてほしい秋冬のかさかさ手をじんわり温めて優雅に保湿する香るハンドパック APM24 ご紹介(。・ ω<)ゞ

まずはお品紹介など・・・

============================================


株式会社サイネット

「きよく・楽しく・美しく」毎日キレイをお届け!
【韓国コスメ】BBクリーム・カタツムリクリーム・マスクパックなどを取り扱っております!

楽天ショッピングサイト
http://www.rakuten.co.jp/apm24/




【香るハンドパック HOT】

秋冬のかさかさ手をじんわり温めて優雅に保湿する!!

保湿機能にさらに発熱機能とアロマ機能を追加!!

Baidu IME_2013-10-26_23-59-11.jpg



★ 寝る前に手のケアをしながら優雅なひと時が楽しめる「香るハンドパック HOT」は、一体型なので、
袋からパックを取り出したら、点線に沿い手で切り離して使用します。

手首には止めるテープもあるので、じっとする必要もなく、パックをしながら歩いたり、
飲み物を飲んだり、パソコンをするなど、日常生活もそのまま出来ます。



★ この温かさは、美容液に含まれている温感成分「バニリルブチル」の効果です。
バニリルブチルは、バニラの豆から取った成分で、血行促進、むくみ、冷えに効果があると言われています。

「香るハンドパック HOT」は、この温感により美容液の保湿効果を上げることはもちろん、
寒い冬は、つらい冷えの悩みで手のケアが苦手だった人も、より気軽にケアできるアイテムです。


Baidu IME_2013-10-26_23-59-22.jpg




「特徴」
1. じんわり温めて手の乾燥ケア
2. ローズの香りで心までリラックス
3.手で切り離して使う便利な一体型
4. 手首に止めるテープ付なのでじっとする必要がない

「使用方法」
1.手を洗った後水気のない清潔な状態でご使用下さい。
2.ハンドパックの中心を点線に沿って切り離し、着用します。
3.ハンドパックのシールを手首に巻くように貼り付けて固定します。
4.数分すると指先から温まり始めてホッとリラックス!両手をもみあげると、より温かさが増します。
5.15~20分ほど置いたらハンドパックを取り外します。

Baidu IME_2013-10-26_23-59-33.jpg



■手に残った美容液はやさしくパッティングするようになじませてください。
取り外したあともぽかぽかが持続します。

温かさの程度には個人差があります。

「内容量」
16g(8g*2PCS)

==========================================


お品の詳細 楽天のお店でも確認可能です http://item.rakuten.co.jp/apm24/rose_hand_pack_hot/#rose_hand_pack_hot

※足のパックもある!手足同時に使ってみたいな~


IMG_5166.JPG

IMG_5167.JPG



個人的な感想


IMG_5179.JPG

お品の構造はシンプルで こうして手袋が入っているのでこれを両手につけるだけ
IMG_5180.JPG


手首の部分のテープを使ってしっかり目に固定

IMG_5181.JPG

IMG_5182.JPG

あとは待つだけ♪
ほらね~ 簡単でしょ~ ♪

あれこれする必要なし 出して 手袋してテープで止めて待つだけだけなのよ
りーずの香りもいいし 個人的には大好きなお品だわ~

ポカポカしてくるけど 私は熱くなることなくちょうど良いポカポカを満喫
そして20分ほどたって 手袋外すと 「うわぁ~すご~い めっちゃ手が柔らかいし スベスベ~」

これね~ 過剰評価ではなく ホント好きだわ~ 買うわ!(笑)


これからの時期 手荒れして困る人は特にオススメですよ~ (((o(*゚▽゚*)o)))

ホントマジ、これ友達にあげたい!!
nice!(5) 
共通テーマ:美容

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。