SSブログ

イライラする原因は? [いろいろ]

image.jpeg
女性も男性も、
気が短い人 すぐイライラする人いますよね。
あたしは 直ぐにイライラするタイプ 自覚してます(;^_^A

友達の むちゃ温厚な子は
何があっても動じないし
滅多に怒らないし
イライラしてるの見たことがない!

旦那さんは口うるさく言うタイプなのに(笑)
どちらかといえば、旦那さんの方が妻っぽいかも(^_^)

子供の時 むちゃイライラしてる友達が居て、その子はお父さんがDVだった、そのせいでお母さん実家に帰ったりしていたから、友達はご飯食べないで学校きたりしてた。
ほんと、むちゃなお父さんで 見兼ねて家庭訪問した学校の先生に うるさい!帰れ!と暴言吐くような人でした。
子供ながらに、こんな親の元にも産まれなくて良かったと思った。

その友達、お母さんが帰ってきたら 落ち着くので、お母さんの不在が見てわかるタイプでした。

そこのお母さんも、実家に帰ったりするなら、友達連れて帰ったら良いのにね…と、小学生のくせに友達数人で大人批判してました。


いつも思うんだけど、
イライラを減らして子育てしなきゃだめだなぁ〜(−_−;)

反省(ーー;)
nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。