SSブログ

日本初のバナナのお茶、超スッキリバナナ茶でお腹スッキリ・快調☆ [美容]

いつもありがとうございます。MEGUです(´∀`)
本日は

日本初のバナナのお茶、超スッキリバナナ茶でお腹スッキリ・快調☆


こちらご紹介(*゚▽゚*)

まずはカンタンに会社紹介など!


株式会社一心産業
どこにもないこだわりの品をあなたに届けたくてオープンしました!
ぜひ一度サイトをご覧ください♪

【オフィシャルHP】きれいを発明する YBL

http://airi0305.jimdo.com/

【主婦が考案した超スッキリバナナ茶・ゼラチン化粧品通販ショップ】きれいを発明する YBL


=====================================
個人的な感想

PC050031.JPG

17種類の自然素材がブレンドされています
自然素材なので安心ですよね~


ノンカフェイン 残留農薬ゼロ これまた安心ですよ~ (*゚▽゚*)

PC050033.JPG


熱湯を入れて パックを浸している時間を調整して濃さを加減します。
私は この手のものは聴きやすい体質なので 「少し薄め」にして飲んでみました。


飲みにくいことは全くありませんでした。
どちらかといえば変な味を想像しましたがバナナのおかげなのでしょうか
ほのかに甘味もあるように感じます(^O^)


お腹の調子は結構良かったです 下から便秘にはなりにくいのですが
周期的に 「お腹が張りやすい時期 たまりやすい時期」が巡ってきます。
そのタイミングで飲むと結構スッキリです♪

色々と試している方、 薬に頼りたくない人は 試してみてもいいのではないか?と思います。

自分で濃さを調整できるし、HP見るといろいろな飲み方も書いているので参考にどうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。