SSブログ

NASAの宇宙実験から生まれたコラーゲンサプリ「潤肌爽」 [美容]

いつもありがとうございます。 めぐです♪

先日 モニプラさん経由で 以下のお品のモニターを開始しました♪
現状、ほかの美容サプリは一旦中断して、潤肌爽のみ飲んでいます。

IMG_1116.JPG




9/5スタートしたので、現状3日目になるのですが
最初の日は 到着後すぐ&夜寝る前に 2粒づつ飲んでみました。
6日は、朝1粒飲んで お昼に1粒飲んで 寝る前に2粒 と、ちょっと変化をつけて。
7日(本日)は、朝1粒飲んで 寝る前は3粒飲む予定にしてます。

上記の飲み方で、最初の3日は ちょっとだけ多めに飲んでみました。
(今日の夜は 3粒予定にしているけど ちょっと変更するかも・・・)

(多めに飲んでもいいと書いてあったので。)

潤肌爽 お水で3粒


IMG_1115.JPG


IMG_1114.JPG


この3日間飲んでみて 変化があった部分

寝苦しかったので寝不足ですが 寝不足のわりには寝起きがいいと感じます。
ひどい時は2時間ごとに目が覚めるので、本当に寝不足です。

肌の調子が 「寝不足なのに、大きく崩れていない。」と感じます。
特にほうれい線に変化を感じるので、飲んでいるおかげだと思うのです。
飲んでないと確実に疲れとともに肌は下垂します(>_<)

現状、自分で感じるレベルの変化は上記です。

潤肌爽開発者 高橋周七先生


1瓶飲み終えるまでに、また変化などをお伝えできればと思っています。

今ちょうど引越しの準備で忙しくなってきたところなので
この潤肌爽のパワーを借りて乗り切りたいと思ってます。

IMG_1117.JPG



本物館 潤肌爽(通常商品)


残暑が厳しくまだまだ暑いし
寝不足なので、日中とか「やばい眠すぎる・・・」って事もあるけど
あと少ししたら 過ごしやすくなると思うので
もう少しの辛抱ですね!! エアコンばかりはNGだと、わかっているけど
現状、エアコンなしだと とてもじゃないけど 過ごせないので・・・




本物館 ファンサイトファンサイト参加中


今後、引越準備で ますます忙しくなると思いますが
ちゃんと途中経過を書きま~す(((o(*゚▽゚*)o)))  頑張ります!!



nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。