SSブログ

ダスキンって 掃除用品だけじゃないんだと 今知った・・・ [独り言]


CMサイト見ていて
ダスキンが介護事業をしているのを 今知りました・・・
既に知っている人からすれば 今更か??

http://www.cmsite.co.jp/duskin3/?4113534229R394oZVFofxu2I


うちは今から 三人目が生まれるけど
現状は 親の年齢も どんどん上がってきて
介護が必要となる年齢になってきた・・・

いつ何時 自分が介護する立場になるか? それは わからないけど
確実に 近い将来の話には なってきたな・・・

だから、今のうちに 知っておくべき情報もあると思うので
時間がある時は、本や雑誌の記事も 見てみようと思いました。



赤ちゃんが生まれる前に
買い物に行かなくちゃ~
とりあえず 引越しして 荷物が片付いたら
赤ちゃん用品をGET!!

出産後は アマゾンなどの通販も賢く利用して
「無理ない買い物」を実行しなくちゃね~






nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。