SSブログ

通販って、カード使わないと不便なことも多いね・・・ [独り言]


いつもありがとうございます。 めぐです。

ダーさんと暮らし始めて
ダーさんが現金支払い主義なので
私もカード持たない生活をしているのですが

ネット通販って、カードがないと 面倒な店が多い
中には カードしか受けてくれない店もあるし・・・

まぁ~ いざとなったら 仕方なく(笑)カード切ればいいんだけど
基本的には カードNG家庭なので振込か代引きになる・・・

銀行振込も、ネットで出来るので さほど大きな不便は感じないけど
お店によっては 振込だと 確認から出荷までの 時間がかかる(>_<)

そこが 一番 ネックなだよね・・・

注文数が多いと 入金チェックだけでも大変だというのは
経験者なのでわかりますから・・・ そこは 我慢してますけど(´Д` )

代引は手数料が高いね・・・
仕方ないときは代引も使うけど
もう少し 手数料安くしてくれればいいのに~って思うわ。










nice!(6) 

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。