SSブログ

これ おすすめ♪ きれいなコーヒーエキス  [記録]


いつもありがとうございます。 めぐです(^O^)
先日、モニプラさん経由で頂戴した きれいなコーヒーエキスめっちゃおすすめ♪ (´∀`)

IMG_1127.JPG





きれいなコーヒー
オアシス珈琲さんのコメント

===ここから===

「きれいなコーヒーエキス」は、洗浄された“きれいなコーヒー豆”から、
オアシス珈琲が独自に開発した専用マシンで旨みを抽出したもの。
一般家庭はもちろん、高額なエスプレッソマシンでも抽出不可能な濃厚エキスです。
雑味のないコーヒーを濃縮したエキスなので、
コーヒー豆それぞれの銘柄の違いまでよくわかります。

牛乳を注げば新鮮で美味しいカフェのアイスカフェオレがそのまま再現できます♪
その他にもアイスにかけてアフォガードを楽しんだりデザートに使ったりと
液状ならではの広がる楽しみ方がたくさんあります♪

★きれいなコーヒーエキスの4つの特徴★

1、生豆を洗浄した「きれいなコーヒー」を使用。
2、無着色・無香料・無添加で安心・美味しい!
3、カフェオレベースでは珍しい銘柄別バリエーション。
4、液状だからアイスにかけたりお酒やお料理にも。


~きれいなコーヒーとは?~

「きれいなコーヒー」とは、オアシス珈琲独自の特許技術により
生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことです。
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、
ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しています。

洗浄した豆を焙煎すると豆の本来の味が出て、
香りもよく雑味のないおいしいコーヒーができると私たちは考えています。

特許技術で生まれた濁りのないクリア な味わいを是非一度お試し下さい。


===ここまで===





生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのエキスが
この中に入っているということですね~ 
きれいなコーヒーエキスいいですね~

IMG_1126.JPG






では、早速 オススメのカフェオレにしてみましょう~


IMG_1129.JPG





いい感じのきれいなコーヒーエキスですね~
濃いです!!
おいしそう(*゚▽゚*)

IMG_1130.JPG


IMG_1132.JPG







ダーさんが ミルク多めが好きなので 今回は特別に ミルク多め
自分だけの時は、もう少し少なくしますけど(笑)


IMG_1133.JPG



IMG_1135.JPG




雑味がない!っていう表現がBESTかな?
個人的に すごく好きな味です♪
やはり洗浄効果なのかな??

残っている分は
バニラアイス&コーヒーエキスにしようか?
シンプルに氷&水にするか?
あえてHOTか??

あぁ~ 贅沢にワクワクしつつ悩むことにする~ (((o(*゚▽゚*)o)))


今回のモニター品に同封されていたチラシに
お得なセット販売が掲載されていた
ダーさんにお願いして 買ってもらおうかな~??と 企んでます(笑)


同封チラシの中に
「洗浄前・洗浄中・洗浄後」の豆の写真が掲載されているんだけど
見てびっくりしたわ!!!

まめって実は結構 汚れているんだね・・・ ちょっとショック(>_<)

しかし、それを 手間ひまかけて きれいに洗っているんだから
「美味しくないわけがない」って 事だよね (´∀`)



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中




nice!(6) 

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。