SSブログ

サンスクリーンスプレー ソープの香り リベルタ [美容]


いつも ありがとうございます めぐです(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は、サンスクリーンスプレー ソープの香り ご紹介します。

IMG_1318.JPG





このお品は、一吹きで簡単UVケアできるお品です。

一吹きで広範囲にスプレーOK。

手の平に出して使うものではないので、外出先でも手を汚すことなくスプレーで完了。

塗りにくかった背中にもシューって吹き付ければOKだし
髪の毛にも使えますよ♪ (髪も日焼けするので・・・)

SPF50+
PA+++


IMG_1319.JPG




スプレー式は やはり便利だね~
シュ~ってするだけでいいから BAGにひとつ入れておくと
外出先でも簡単にケアできる。

手に取るタイプでは塗りにくい背中や首などにも重宝するよね♪


IMG_1321.JPG




塗るタイプと比べての利点は 上記のような部分と
その他に思ったのが・・・

ベタつかない。
サラサラなので洋服を着ていても抵抗なく使える
髪の毛にも使えるので1本で済む。
外出先にも携帯しやすい。
スプレーだから、手を洗わなくていい。



IMG_1322.JPG

日焼け止め


SPFが50なので、顔には少し抵抗が有り使っていません。
腕と足 そして 髪に使いました。

スプレー後 すぐに髪をとかしても もちろん濡れてませんよ!サラサラしてます。

髪の毛のUVケアと 体のUVケアの 両方を一度にササ~っとすませたい人
スプレー式への変更がいいかもしれませんよ(´∀`)




ライオス



nice!(8) 
共通テーマ:美容

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。