SSブログ

韓国コスメ★肌に直接ビタミン!SKIN&LAB ビタミンエッセンス [美容]

いつもありがとうございます。 めぐですm(_ _)m

韓国コスメ★肌に直接ビタミン!SKIN&LAB ビタミンエッセンス
本日は、上記のお品の ご紹介を させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

トリプルアクションエッセンス ACE


IMG_1287.JPG



Baidu IME_2012-10-12_9-10-55.jpg



SKIN&LAB ビタミンクリーム


こちら新製品で 先行モニター中なのですが
お品的に、私はかなり期待しています(((o(*゚▽゚*)o)))


ビタミンを与える、ビタミンエッセンス♪
お肌に必要なものを外部から補うのって大事だけど
ビタミン系のコスメって 結構高額なものも多いんです。
例えば、ビタミンC 
あれって小さいボトルでも 5000円とか平気でするよね?
物によっては1万円近いものもざらにあるし・・・

(まぁ~ 安いのもあるけど 安すぎるのは 多少怖いかも・・・)



IMG_1288.JPG



高すぎず 安すぎず ちょうど良い価格のお品って
あまりなかったりするんだよね・・・

その点、この品なら 
「気に入ってリピしやすい金額」だと思いません?
高すぎないのは、主婦に嬉しいんだよ~ (´∀`)



IMG_1289.JPG




☆使ってみての感想

使い始めてから、自分なりに感じたこと。


ビタミン系の美容液は ちょっと肌に刺激を感じるものがあったり
強いのかな?と感じるものを使った経験がありますが
このお品に関しては使用感はマイルドだし使用後も特に問題はないです。

テクスチャに関しては軽すぎず重すぎず 個人的にはちょうどいい感じです。
微妙にパールがかった色味が好きです♪

化粧水のあとに肌になじませていると 「スッ」と入ってくれる感触が得られます。
言葉だと表現しにくいのですが、肌の表面をふっくらとさせてくれる感じかな~

この言い方は変だけど、お値段の割に働く美容液って感じかも(笑)

伸びもいいと思うから、一度の使用量もそんなにいらないです。

朝晩使っているけど、朝使ったあとにメイクするときも
ベタツキなどは無いのでファンでの邪魔にもならないですよ!

香りも「微妙に香っている?」って程度なので気になりません。
ほのかな香りって感じで好感触♪

個人的には好きなタイプの美容液です。


韓国コスメ・ソンシク(禅食)ファンサイト参加中




ビタミンエッセンスACE

・ビタミンAが肌のシワやほうれい線に作用
・ビタミンCが肌のシミやくすみを明るく
・ビタミンEは、肌にうるおいを与え、保湿力をアップ
・韓国食薬庁認証の「美白とシワ改善」の2重機能性!
・強力な抗酸化成分が、肌本来の美しさを取り戻す
・皮膚に有効な成分が、肌のハリを取り戻す

Baidu IME_2012-10-18_8-0-19.jpg


Baidu IME_2012-10-18_8-1-2.jpg

Baidu IME_2012-10-18_8-1-12.jpg

Baidu IME_2012-10-18_8-1-22.jpg

SKIN&LAB ビタミンクリーム


色々と掲載していますが
サイトを見ていただくのが一番ですので
興味がある方は 以下の画像リンクをクリックして見てね~

SKIN&LAB ビタミンクリーム


私は個人的に以下のお品にロックオン(笑)
目のクマ改善に使いたいです!

http://www.skinnlab.jp/web-LP/vitaK-header.html


nice!(5) 
共通テーマ:美容

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。