SSブログ

ディオールスキン ヌード グロウ フルイド &  バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L [美容]

いつもありがとうござます(^O^)



ただいま、ディオールのモニターに参加中のめぐですm(_ _)m

IMG_1372.JPG

☆ディオールスキン ヌード グロウ フルイド
☆バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L
上記のお品をモニターさせていただいております♪


ディオールスキン ヌード グロウ フルイド
IMG_1373.JPG

IMG_1374.JPG



バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L


IMG_1375.JPG


IMG_1376.JPG




まず使用前に製品の使い方情報を♪
これを知っていると 知らないとでは
仕上がりに差が出ちゃいますので
ちゃんと知ってから使わないとね~(((o(*゚▽゚*)o)))



・塗布前に手の甲にファンデーションをとり、
体温で少し温めてから塗布していただくと伸びがよく、美しく仕上がります。

・ナチュラルに仕上げるために、付属のブラシをご使用ください。
ブラシを使用することで薄く均一に伸び、つやのある美しい肌に仕上がります。

・ファンデーションは付属のブラシを使用し、
顔の内側から外側へ向かって一定方向へ伸ばします。
全体になじませたら、手のひら全体で押さえるようにフィットさせます。


上記に気をつけつつ、使用してみました~♪


IMG_1383.JPG

手の甲に出して少し待ってから
筆につけて使用する。

最初慣れないので、うまくできるのか心配でしたが
意外と大丈夫でした(^O^)

伸びもよく、メイクが苦手な私でも無理なく完成できる♪
これだと不器用な人も、
コツ掴むと綺麗に仕上がるんじゃないかなぁ??

今まで避けていた人もトライしてみてほしいな~


筆も、コシが強くて使いやすいです。
変に広がらないし GOOD♪
筆に関しては、パーフェクト感満載
個人的にかなり気に入りました♪

以前からメイクの筆類は高価でもいいものを欲しい!って
妥協しないで買ってきたので、私は個人的にこの筆は大満足♪


IMG_1384.JPG


以下の情報も参考までにどうぞ~

まぁ~とにかく使って見ないとわかんない部分もあるから
興味を持っていただけましたら ぜひ店頭で見て欲しいですね~

個人的に ディオールのイメージは好きだし
昔から、ディオールの品はちょこちょこっと何かしら
使わせてもらっているので、やはり安心感はありますね♪

今まで、海外ものは・・・ って ちょっと避けている部分があった方も
この機会に、何か一つ海外ものも取り入れてみてはどうでしょうか?
意外な発見があるかもしれませんよ~♪



IMG_1377.JPG

IMG_1379.JPG


お化粧もちは断然いいです。
やはりディオールだな~と感心したのは
よれにくく崩れにくい事ですね!!

使用初日は日中暑かったのですが、崩れなかったです。
夜までそのままの状態で夜の九時過ぎにメイクを落としたんだけど
ほとんど崩れとか目立つヨレがないことは驚きました!7

こちら、ぜひ ご自身の肌で体感して欲しいです(*゚▽゚*)


nice!(4) 
共通テーマ:美容

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。