SSブログ

とりあえず 金曜日まで 猶予は伸びた・・・ [独り言]


いつもありがとうございます。MEGUです(´∀`)

赤ちゃんは逆子のままでしたが
経産婦と言うこと、その他の条件が良かったこともあり
今週の金曜日の検診まで 「赤ちゃんの逆子が治るか?待ってみよう!」と 言うことになりました。

万が一 逆子のままで破水することがあれば 緊急で帝王切開になるので
赤ちゃんにかかるストレスは大きくなると言われました。

お産というのは、100人100様とでも言いますか、
同じ人でも 1人目 2人目と お産の内容が違うように
「何があってもおかしくない」と言うことです。

今まで、上の子二人が無事に生まれているから
3人目も無事だという保証は 誰もできないんだよね・・・



まぁ~そのあたりは 
運とか
タイミングとか
身体的な理由とか
 
もろもろな事情で 変わってしまうんだろうと思います。




考えるとキリがないので、あまりマイナス思考にならないように

「きっと、この子は 私に似て 人と同じことが苦手なのね~
そして、 頑固なんだわ プププ~( ´ ▽ ` ) 」


って、ノー天気に過ごそうと思います。


勿論 細心の注意は払って生活していますよ!
でも、神経質になりすぎないようにしています。

(精神的なダメージが体に一番良くない気がするので・・・)



今回、縁があって私の元に来てくれた赤ちゃんなので
無事に、今の景色を見せてやりたいと思っています。



まぁ~ 帝王切開になったとしても 
手術に関しては まな板の上の鯉ですから
私は何も出来ませんので
先生方にお願いするしかないからね・・・
 
ははは (^-^)




無印良品のタコライス↓
興味がある方は ご賞味あれ~
このソースがあれば簡単に作れますよ!!
ご飯とキャベツとチーズを用意すればOK

IMG_1331.JPG








nice!(5) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。