SSブログ

簡単混ぜない炭酸パック♪ 使ってみた~ [美容]

いつもありがとうございます。MEGUです(´∀`)

混ぜない炭酸パック 使ってみたよ~(*゚▽゚*)

Baidu IME_2012-10-23_9-8-33.jpg

2種の炭酸パック10回分5名様にプレゼント!

■商品情報
たった3分で終わる簡単混ぜない炭酸パック
※無鉱物油無添加・パラベン無添加


Baidu IME_2012-10-23_9-9-48.jpg


★【集中ホワイトニング&毛穴ケア】8種類もの高品質フルーツビタミンエキス配合!
★【集中潤い&毛穴ケア】3種のコラーゲン配合

上記の二種類をためしてみました♪

IMG_1393.JPG

黄色のフルーツバブルパックで
使用感などレポしま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_1394.JPG



見た目




IMG_1395.JPG

バナナペーストみたいで、おもわず食べちゃいそうな感じ(笑)
香りもフルーツの香りですからね~ 間違えそうなのわかるでしょ?(笑)

Baidu IME_2012-10-23_9-11-11.jpg


最初 塗ったときは 黄色のままで特別な変化はないのですが

IMG_1397.JPG

IMG_1399.JPG

塗ってから しばらく待つと 変化してくるんですよ~



IMG_1401.JPG

IMG_1402.JPG

この変化する過程も 面白くて好きですね~



IMG_1403.JPG



IMG_1405.JPG

最終的には 真っ白もこもこの顔面が完成します~♪

顔に泡がある感触は、普通の炭酸パックと差はありません。
泡が濃密で肌に密着してくれるので
「泡がたれてくる~(>_<)」なんて面倒なことはないです♪

使ったあと 肌モチモチ加減半端ないですね~
これはいいです♪
寝不足の私の肌が 喜んでいますね(((o(*゚▽゚*)o)))

炭酸パックなので、顔のトーンも明るくなりますから
朝、時間がある時だったら 朝パックしてもいいかもね♪


肌のキメも整うし、個人的に炭酸パックは好きだけど
混ぜる手間はかかるし 容器やスパチェラなどの道具も
使用後に洗って乾かして・・・って ちょっと面倒。

だから、混ぜないでOKですと言うのは、本当に便利なんですよね~

みなさんにも オススメします(*゚▽゚*)



nice!(4) 
共通テーマ:美容

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。