SSブログ

おすすめコスメ あれこれ シートマスクがメインだよ~ん [美容]

いつもありがとうございます。MEGUです(´∀`)

私個人の記録も兼ねて
フェイスパック
おすすめのコスメを紹介します。

私のお友達のおすすめ品も掲載します~
何かのお役に立てるといいな~♪


=====================================
=====================================
=====================================






私の周りでも 評価が高かったお品です。


炭酸でつくられたきめ細かい濃密な泡の洗い流すマッサージ剤
忙しい友達は、この品でかなり時短になると喜んでいました。

私は個人的に、そこまでいいかな?と思う部分も正直ありましたが
毛穴がキレイになった?と感じることはありました。
お値段的には妥当なラインなのかなぁ?と感じますが、現状リピしていません。






この手のマスクはいろいろな種類があるのですが
枚数が多いものが欲しいので、大体この品がおすすめかな~



つい先日も買いましたが @cosmeで1位だとかなんとかってシール貼ってる!
こう言うのは、あまり気にしないのですが、気になる人は気になるのかな??


IMG_1433.JPG











マスクになっているものだと 密着性があるものを買わないと
マスクしたまま家事ができませ~ん。
私は家事しつつマスクしたい人なので、その点は重要なのよね~
今使っているものは、思ったより剥がれにくいのでGOOD.

ごくたまに 「ぺろ~ん」って 剥がれやすいものがあるんだけど
その手のものにあたってしまったときは 入浴中に対象を絞ります。
入浴中使用なら ぺろ~んって取れても あまり気にならないしね・・・

※私が思う剥がれやすいマスクと言うのは、
水分(美容成分など)が蒸発しやすい?だから→結果として剥がれやすくなるのでは?
そんなマスクだと 余計に乾燥しそうだ(>_<)



ゲルのタイプも前に何度か使ったけど
私的には 「ぼちぼち」って感じだったので
数回リピしてからは使ってないですね・・・






この手の 「いろいろな種類のマスク」
見ているだけで楽しくなる♪
バラエティショップで、よく見かけると思うのですが
あまり 「安すぎる」のは おすすめできないものが多かったですね・・・

変に薬品臭い感じがしたりすると
アルコール臭みたいなツンとする臭いがいやで使いたくなくなる・・・



新大久保みたいな韓国コスメ専門店が多い場所だと
マスクも価格競争で 「安く!とにかく安く!」ってイメージだけど
あまりにも安いと、粗悪品もあるんじゃないかな?と心配になってくる (´・ω・`)



とにかく 確実に変化したという結果を見たい~ってときは




SK-Ⅱ 個人的に おすすめです♪


あと、日焼けに関して 
友達がおすすめしてくれたのが これ↓



友達は結構好きだと言ってました。
わたしはまだ一度も使ってません(>_<)



まぁ~ マスクに関しては ほかにも紹介したいものがあるんだけど
長くなるので 今日はここで終了にしますm(_ _)m


nice!(5) 
共通テーマ:美容

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。