SSブログ

ソンバーユ どれにしようか? [美容]

いつもありがとうございます。MEGUです(´∀`)

前から何度か買おうと思っていた ソンバーユ
あれって 1種類じゃないから まだ全て調べきってないんだよね(>_<)


ソンバーユって検索すると ほぼTOPで出てくるのがこれ↓


ソンバーユ 無香料 70ml



おなじく無香料で これは75ml 
上のソンバーユは70mlなんだけどね・・・
見た目も違う・・・  でも 絵柄とか 同じじゃない??


ソンバーユ 無香料75ml




あと、もう一つ 謎なのが これ↓
NO'7って言うやつ。


ソンバーユ No.7



ほんでもって、 Webで ソンバーユって文言で検索して出てくる
薬師堂って会社のHPを見ていると
詳しい情報が掲載されていた。

しか~し 数が多くて これまた 悩む (´・ω・`)

結局 どれ買おうか? 未だに決まってないというオチですm(_ _)m



ソンバーユ No.7は、ソンバーユの最高峰らしいので、
【NO.7】を最初から買うか?

それとも、元祖「馬油」と書かれている、
スタンダードな【無香料タイプ】にするか?



現状は、この 二つの中で決めようと思っています♪


あとは、最後にもう一度 クチコミをチェックしてみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))



※バニラの香りとか 香り付きもあるんだって~

Baidu IME_2012-11-5_10-24-36.jpg


nice!(2) 
共通テーマ:美容

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。