SSブログ

ベビーピンク BBクリーム(ナチュラルカラー)  [美容]


いつもありがとうございます。MEGUです(´∀`)

ブログモニターさん経由で
ベビーピンク BBクリーム(ナチュラルカラー)を
使わせてもらいました。
IMG_1435.JPG




まず、お品の特徴を簡単にご紹介しますと~

1本で8役  
乳液・美容液・クリーム・UVケア・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・仕上げパウダー



IMG_1436.JPG

凸凹毛穴レス
長時間崩れにくい
ピュア透明感
いつでもぷるん

って、パッケージに書いてあるよ~




IMG_1437.JPG


SPF35あるので、とりあえず朝これだけささ~って塗って家事するってのもいいよね~


IMG_1438.JPG

テクスチャは軽めだと思う。
最初ベターって塗ると 塗りにくくなると思うから
ちょんちょんってのせていく感じがいいと思います。
そのあと、なじませるっていうのかな~


塗ってますよ~私塗ってます~ って主張はかなり少なめ
ナチュラル系に仕上がるんじゃないかな?と感じますね~





下の写真 実は半顔だけ塗ってるんだよ、でも全然わかんないでしょ?
近くで見ないとわかんないかもしれない・・・

薄く付けようと思ったら、ここまで薄くなるんだ~と 感心
使った量は あずき粒2つ分くらいで、少量づつ使用して伸ばしています。


ちなみに 塗っているのは向かって左側で
向かって右側は何もつけてません!


Snapshot_20121105.JPG


ここからさらにカバーしたい部分に重ねていく方法を取れば
ベタベタの厚塗りは避けることができると思いますよ!!



私のように メイクはあまり得意じゃない!って人でも使いやすいと思う♪


ちなみに お値段ですが、
参考になりますが 大体1000円以下で売っているみたいです。
バラエティチョップなどで買えると思いますので
気になる方は 一度使ってみてくださいね~ ☆










nice!(3) 
共通テーマ:美容

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。