SSブログ

肌潤改善 エッセンス   米肌 MAIHADA  [美容]

いつもありがとうございます。MEGUです(´∀`)

モニプラさん経由で
肌潤改善 エッセンス   
米肌 MAIHADA

上記のお品を 使わせていただいてます。

 
30ml 入り  通常売価7,000円(税抜き)


お品は、ほとんど香りがない感じです。
もちろん コメの香りもしませんよ!

当たり前だけど
炊きたてのコシヒカリの香りと、一切しないです ( ̄ー ̄)



IMG_1465.JPG



お品の情報を見てみると
浸透実感美容液と書かれていました。


ライスパワーエキス No.11を角層深部まで浸透させて、水分保持能をサポート
って書いてあったけど、いまいちよくわかんないので
気になる方は メーカーさんのHP見てください♪
自活保湿のスキンケアについて詳しく書かれています。



IMG_1466.JPG





http://shop.maihada.jp/


HP見たら 一瞬 止まりました・・・

国生さゆり 冨永愛  佐藤かよ  
すごい組み合わせのメンバー登場~

しかも 画面変わると 佐々木蔵之助さん登場~


お品はほかにも いろいろとあるよ~ん


Baidu IME_2012-11-5_11-32-48.jpg




まず 使ってみて思ったのが



IMG_1467.JPG


テクスチャは軽く 肌なじみがいい☆

浸透している感じはよくわかるし
ベタつきがないのでいい。

特に、メイク前に使っても べたべた感がないのが嬉しいですね。

ワンプッシュして お顔に押し込んでいく感じで抑えていきました。
ワンプッシュで充分足りている感じがします。
いい感じです♪

あまりいい感じがしない美容液は、結構な量を使わないと満足できないので
その点に関しても かなり優秀です♪


使ってからまだ1週間たっていませんが
結構いいんじゃないかと思えるお品です。


今後、1本まるまる使い切って
お値段の面も含めて考えて、
リピありか?否か?検討したいと思います。


ほかのお品も気になるし、ちょっと HP覗いてみようとおもいます♪



nice!(4) 
共通テーマ:美容

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。