SSブログ

妊娠中も授乳期も安心でした → 頭皮の化粧水MoeMoeビタドロップ [美容]

いつもありがとうございます。MEGUです(´∀`)

改めまして *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

本日は、以前紹介した 
頭皮の化粧水MoeMoeビタドロップ の、その後を・・・

お品を試し始めた時期が 妊娠中
そして 現在 授乳期ですが 心配していた頭皮のトラブルは
今の時点で 皆無に等しいです (´∀`) イェ~イ ♪


妊娠中や授乳期の抜け毛などにも
何もしないよりは 絶対したほうがいいです♪

頭皮トラブルに悩んでいる人がいたら
一度試してみると良いのでは??って と言うことで
再び紹介させていただきました m(_ _)m



===========================================


いつもありがとうございます めぐです(*゚▽゚*)

本日は、モニプラさん経由で使わせて頂いている

頭皮の化粧水 【MoeMoeビタドロップ】の、ご紹介です♪


IMG_1313.JPG


Baidu IME_2012-10-15_8-31-52.jpg



個人的に まず 商品を見て
「すごく使いたい」衝動が(笑)

商品の説明を読んでいると 
すごく頭皮に良さそうなんだよね~
妊婦の私には、 「救世主」ですよ(笑)

妊娠して 出産して 授乳したら
ぜったい 髪の毛薄くなるし
頭皮の健康も損なわれるでしょうからね・・・

栄養って内臓とかが優先なんでしょ?
髪の毛 爪 皮膚 って 残りの栄養でカバーするとか??

そうなると、確実に 髪や肌は 二の次 三の次だからね~

外部から補給しないと 追いつかないわ (>_<)

IMG_1314.JPG

IMG_1315.JPG

Baidu IME_2012-10-15_8-32-6.jpg




まず、使ってみての感想ですが
使用回数も そこそこなので 使用して劇的な変化を直ぐに求めてはおりませんが
正直な話をしますと あたし すぐ頭痒くなるんですけど
このMoeMoeビタドロップ使ったあとから、頭のかゆみが軽減しています。

皆無とは言いませんが 確実に減ってます。
なんでだろ? それは 正直不明ですけど
成分の中の何かが合っているのでしょうか??


IMG_1317.JPG

IMG_1316.JPG


スポイド式で、使いやすいので、便利だし 「使い過ぎ防止」にもなりそう。

なんでもそうだけど 多く使えばいいってもんじゃないと思うのです。
正しい量を正しく使ってこそ 「結果が出る」と思いますので
その点は律儀に守っていこうと思います (((o(*゚▽゚*)o)))




Baidu IME_2012-10-15_8-32-6.jpg


このMoeMoeシリーズは、ビタドロップ以外にもいろいろなお品があります。
しか~し サロン販売専用みたいです・・・
ネットでサロン検索が必要です。
http://www.moltobene.co.jp/products/haircare/moemoe/


当否に潤いを与えてくれつつ、いい香りがするのでリフレッシュも出来ます。
私は洗髪後に使用していますが、結構いい香りで ほんと癒されるので
出産の時に産院へ持っていこうかな?と思っています。

ノンシリコン・エタノールフリーなのも嬉しいな♪

洗い流しは不要なので、めんどくさがりさんにもイイかもね(笑)


自分で頭皮ケアってなかなかしないと思うけど
頭皮ケアすると額のシワが軽減するのでおすすめだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
※ケアの仕方が悪いと、シワも軽減しないけどね・・・


シャンプー前に使う、汚れを浮かす物や
ミルクタイプのトリートメントなどもあるので
ちょっとほかの品も気になるから、扱っているサロンで
お手入れしてみたいな~♪

頭皮が気になるお年頃の皆さんへ 耳寄りな情報でした~♪



モルトベーネファンサイト参加中


株式会社モルトベーネ


nice!(5) 
共通テーマ:美容

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。