SSブログ

すごく重宝してます♪ シャルレのエクサーモ → その後 [美容]

いつもありがとうございます。MEGUです(´∀`)

先日 ブログで紹介した シャルレのエクサーモ
まぁ~ 暖かいわ♪ めっちゃ 重宝してます。

今、授乳しているので 夜中に起きるので
普段着ているロンTと比べると かなり暖かいんです♪

個人的に 洗い替えが欲しいな~と思ってきた o(^▽^)o

暖かいインナーを求めている方♪ おすすめします!!

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ


追伸
今、夜中と朝方の授乳の対策で 寝るときにもレッグウォーマーが欠かせないわたし・・・


============================================


“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中


いつもありがとうございます。MEGUです(´∀`)

本日はモニプラさん経由でモニターさせて頂いている
株式会社シャルレのエクサーモをご紹介♪
シャルレウェブストア


シャルレさんの、商品紹介文を抜粋させていただきました。


吸湿発熱素材エクサーモ(R)が微量の汗を熱に変えて、
底冷えする日も自然な暖かさ。

・シャルレが独占使用の吸湿発熱素材エクサーモ(R)を使用。
・微量の汗を吸収し自ら発熱。ベタつきやムレを軽減します。
・とっても柔らかく、ソフトな肌触り。
・薄手で暖かく、サイドに脇縫いがないので、身体にすっきりとフィットします。



あと、わかりやすい画像もありましたので 
こちらも併せてご覧ください。

Baidu IME_2012-12-19_8-25-37.jpg

Baidu IME_2012-12-19_8-25-48.jpg


難しいことは上記の説明画像にお任せするとしてぇ~ (笑)


☆個人的な感想☆


まず 肌ざわりが めっちゃ好きな 感触です♪
柔らかくて肌に優しい感触(*゚▽゚*)
実際に着ると更に「気持ちいいな~」と思えます。

脇縫いがないのもいい~ (((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_1955.JPG


下の写真を見て欲しいのですが
縫製部分が すごく綺麗に仕上げてあるので
縫い目のゴワつきとか一切感じないのです。
これは個人的にかなり嬉しい部分です。


IMG_1956.JPG



裏返しても ご覧のとおり 綺麗に縫製してあります。
このあたりの仕事っぷり イイですね~ 着ていて特に感じました♪

IMG_1957.JPG



暖かさの部分

お世辞なく 「この薄さで、この暖かさなら文句なし」って感じです♪

まぁ~ 寒さや暑さって 個人的な差が大きいものなのですが
私個人からすると この薄さでここまで暖かいなら 文句無いじゃん!ってレベル。

「重ね着するとモコモコするのが嫌だから肌着は薄いのがいい」って
思っている人も多いと思うから その点でも おすすめだね (^-^)

あたしは 総合的に かなり高評価☆彡

シャルレの品は岡山に居た頃に知人が取り扱いしてたので、
何度かお世話になったので良さは知っているつもりですが、
このインナーは、ホントいいので今後また利用したいと思いました。


※ HP見たら、半袖タイプや ショーツ などもありました。

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ
nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。