SSブログ

その後→乾燥肌にうるおいを満たす保湿美容液  モイスチャーエッセンシャルコンディショナー [美容]


その後シリーズとでも言いましょうか?
→乾燥肌にうるおいを満たす保湿美容液 
モイスチャーエッセンシャルコンディショナー
その後のレポ。

使用していて、劇的な大きな変化はありませんが、
寝不足の私の肌が悲鳴をあげる事がないので
役に立ってくれていると感じます。

もちろん、他の要因もありますが、
この美容液の力も勿論あると思います。


前の記事にも書いたけど、ベタベタしないテクスチャーは
やはり良いですね!(⌒▽⌒)

風呂上りも、朝も、メイク前だってベタベタしないから
使いやすい(^○^)
使用感と言うのは、言葉だけではなかなか伝わらないので、
うまく伝えられる方法があれば良いのにねぇ〜

ここ最近使った美容液の中で、上位に食い込む美容液だと
個人的には高評価なので、その後のレポを書きました!



「「「「「「「「「「「以下は、過去記事」」」」」」」」
いつもありがとうございます。MEGUです(´∀`)


本日は、乾燥肌にうるおいを満たす保湿美容液 
モイスチャーエッセンシャルコンディショナーの、ご紹介です。



IMG_2003.JPG

Baidu IME_2012-12-23_12-8-20.jpg


まず お品の特徴
保湿ケア成分【Wヒアルロン酸】と【コラーゲン】
べたつくのかな??って思ったけど
使いやすいテクスチャーですから
朝も使えるね~♪

重いのは朝に向いてないし・・・ (>_<)




Baidu IME_2012-12-23_12-7-48.jpg



IMG_2004.JPG



冬でも 夏でも 「潤うって言うより  べたつく??」
って感じの品だと、使いたくない私。

言い方悪いけど 「ごまさないで」 って、思う (笑)
ベタってするのは、大体が表面だけ対応している感じなんだよな・・・
(´・ω・`)


IMG_2005.JPG




その点、桜花媛モイスチャーエッセンシャルコンディショナーは
潤っているけど 使ったあと ベタベタしないよ。 (*≧∀≦*)

個人的にとても重視している部分ですから
妥協しません!!! 

ベタつかないけど しっとり 潤う そんな美容液ほしぃ~ って方は
お試しいただく価値はあるかな?って、思います。 (^O^)


桜花媛楽天市場店



桜花媛オフィシャルホームページ

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


今年の冬は この美容液を 惜しむことなく 自己投資(笑)

乾燥対策 頑張るぞ (((o(*゚▽゚*)o)))
nice!(4) 
共通テーマ:美容

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。