SSブログ

かわいいカエルが目印♪ フロッグタイム ハンド&ネイルクリーム [美容]

いつもありがとうございます。MEGUです(´∀`)
寒~い冬 カサカサの指先に悩む方も多いのでは?
本日は、フロッグタイム ハンド&ネイルクリームを ご紹介します♪

ブログモニターさん経由で 使わせてもらっているハンドクリーム
かわいいカエルのイラストが入っています。


今回、わたしが使わせてもらっているのはこれ↓

IMG_2510.JPG


さわやかなグリーン&かわいいピンクってのも これまたGOOD♪


グリーンシトラスの香りが とてもいい香りです。
うちのダーさんもいい香りだと言ってましたので
男性でも抵抗なく使用できるのでは??と思います。



塗っているときからいい香りがしてくる
段々と肌がしっとりしてきて
最後はベタつきなく仕上がります。

IMG_2511.JPG

IMG_2513.JPG


べたつくハンドクリームは苦手という方や
保湿成分配合でいい香りがするものが欲しい方には特にオススメです。


手荒れに悩んでいる友達がいたら
もうじきバレンタインだから 友チョコに添えて贈ってあげるのもいいかも♪

普段使いできるものは贈り物にもいいと思いますよ♪ (*゚▽゚*)

香りがすごくいいので 塗ったあとに当分くんくんしてしまいます。(笑)
この香りをブログでおつたえできないので 残念です (>_<)

チャンスがあったら一度使ってみてほしいな~と思います。

ちなみに 「私はこって入りしたのがいい」って方は バームも売っていますので
そちらもおすすめします。 (*゚▽゚*)
nice!(6) 
共通テーマ:美容

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。