SSブログ

これは美味しいです~♪ キッチン カウカウハウス [記録]

本日は、 個人的に かなり気に入った このお品をお知らせした~い♪

あ、 ご挨拶を・・・
いつもありがとうございます。MEGUです(´∀`)

きょうは Likeさん経由でモニターさせていただきました
すっご~い 美味しかった お品をご紹介します。

すでに美味しかったと先に感想を言ってますが(笑)

お店の名前は→ キッチンカウカウハウス

創業40年つぎ足してきたと言う、デミグラスソース♪
この秘伝の味が美味しくてぇぇぇ~\(//∇//)\

デミグラスソース!ハンバーグ・牛すじ煮込み・シチューの豪華3点セット!
このセットの紹介しま~す(´∀`)

以下の「お品の紹介文章」は、 
キッチンカウカウハウスさんのPR文を抜粋させていただきました。


●手ごねハンバーグ●

実店舗人気No.1の手ごねハンバーグです。
国産牛、国産豚を使い40年間変わらぬ手法で、
当店シュフがひとつひとつ真心込めてお作りしています。

野菜やマッシュルームをトッピングしたり、
当店の「牛すじシチュー」をかけるとさらに美味しさUP!!
生クリームを少量かけますと、
まろやかな美味しさになります★



●辛口 牛すじ煮込み●

丁寧に掃除された雑味を取り除いた国産牛すじを、
まかないから生まれた辛口ベースの当店オリジナルのだしで
じっくり煮込んだ、辛口 牛すじ煮込みです。
実店舗でも大評判の、ちょっと他では召し上がれない
ヤミツキになる味です★
ねぎなどをのせてお召し上がりください。
また、豆腐や卵を入れるとスンドゥブ・チゲに!!
さらにチーズをトッピングすると、まろやかな美味しさになります★



●牛すじシチュー●

40年間つぎ足しながら作られた、濃厚な自慢の
デミグラスソースでじっくり煮込んだ牛すじシチューです。
とろけるような食感!!洋食屋40年の味をお楽しみ下さい★
野菜をトッピングしたり、ハンバーグや肉料理のソースとして!
パスタにもご飯にも相性抜群です!!
生クリームを少量かけますと、まろやかな美味しさになります★

40年間つぎ足しながら作られたデミグラスソース!ハンバーグ・牛すじ煮込み・シチューの豪華3点セット!


============================================


お品は 冷凍の状態で届きます♪

IMG_2508.JPG

IMG_2509.JPG

解凍方法や食べ方などは付属している説明で確認しましょう♪



まず、我が家では、
ハンバーグと辛口牛すじ煮込みを食べることにしました。

共にボイルすること5分


辛口牛すじ煮込みはネギをちらしてみました。


IMG_2528.JPG

IMG_2529.JPG


辛口牛すじ煮込みは 元々はまかない飯だったそうです。
こちら、ぴりっと辛くてご飯が進みます♪
私は授乳中なので辛いものは控えているので、ホンの少し頂戴したのですが
肉がとにかく 柔らかいんです。


IMG_2530.JPG




IMG_2532.JPG




そして ハンバーグ
これはBIGサイズです♪

IMG_2531.JPG

肉も柔らか 美味しいです。
大きいから男性も満足でしょう。



IMG_2533.JPG



一番気に入ったのがシチューです、牛すじシチュー最高(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_2539.JPG

見た目だけでも美味しさがつわるのです♪
IMG_2540.JPG

IMG_2541.JPG

こんな感じで もぉ~ とろとろなんざんす~

IMG_2542.JPG

IMG_2543.JPG

とにかく こちらも 牛が柔らかで ホント美味しいんですよ♪
ソースが誠に美味しいんだな~ (*゚▽゚*)

IMG_2544.JPG


シチューにご飯入れてチーズを混ぜたい衝動に駆られた・・・

って事で~
ご飯入れて チーズを入れる (^-^)

IMG_2545.JPG


レンチンして 
混ぜてしまえ~ 見た目は悪いけど 混ぜてしまえ~
 ( ̄▽ ̄)  ( ̄▽ ̄)  ( ̄▽ ̄)

IMG_2546.JPG


見た目なんて もう どうでもいいのだ~
 ( ̄▽ ̄) ( ̄▽ ̄) ( ̄▽ ̄)


IMG_2547.JPG

やばい これは美味しいです。 o(^▽^)o 
ベースがいいから美味しいに決まってるんだけど
頭で描いた味より 数倍美味しかったので

「いいのさ 見た目なんて、 美味しいからいいのさ~」と
黙々と完食(*゚▽゚*)

ダーさんも 全種類を食べて どれも美味しかったと絶賛しておりました。

楽天市場支店にて 通販あります。
http://www.rakuten.co.jp/kaw-kaw/

今回ご紹介したお品を単品で注文することもできます。
セット販売も有りましたよ~
お値段など詳細はお店を見てくださいm(_ _)m


あと、実店舗情報も載せますね~
http://tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11030165/
実店舗は カフェ・ラ・ベル という名前で、 埼玉にあります。




ほんと 美味しかったです。
ごちそうさまでした(´∀`)


nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。