SSブログ

リアンフルール☆ シルキー モイスト ファンデーション [美容]

いつもありがとうございます。MEGUです(´∀`)
本日は、シルキー モイスト ファンデーションをご紹介(^O^)

この度、モニターさせてもらっているのですが
このファンデーション かなりおすすめ度数高いです。
 
オールインワン ファンデーションなんですよ~(*゚▽゚*)


ではまず お品の特徴をさら~りとご紹介しますと・・・

まずは嬉しいUVカット→SPF22・PA++です。

そしてファンデーションとしての機能だけではなく、
美容液・乳液・クリーム・日焼け止め・化粧下地・コントロールカラーの7つの役割を果たしてくれます。


コラーゲン・オーガニック植物などなど 14種類の潤い成分配合なのでファンで塗ると乾燥が激化する人には嬉しいかな~と思います。

2色のパール入り → シミ・くすみ・毛穴を自然にカバー。 
顔色が気になる日もファンデを刻する必要がないかな?と思います。

☆香料・合成着色料・鉱物油・パラベン・紫外線吸収剤無添加 これは敏感さんは特に嬉しいですよね。

IMG_2652.JPG


このファンで すごく伸びがいいんです。
例えば この手の甲に出した量
これだと私は余りました! そのくらい伸びます。

IMG_2653.JPG


余ったファンデをそのまま 手の甲に塗ってみました。

毛穴が目立たなくなったと思いませんか??


IMG_2654.JPG



IMG_2655.JPG


実際に肌に塗って出かけてみて感じたこと♪

使い方を書いた紙を入れてくれていたので
その通りに使いました。
手の指を使ったり ぽんぽんと叩き込んだり
手のひらで押し込んでなじませたり・・・

ちゃんと使い方をマスターすると 化粧もちはかなり長くなるのでは?と思いました。

そして、乾燥しにくいという部分がかなり嬉しいです。
外出中 外にいると外気で乾くし 部屋に入ると暖房機の温風などで乾く・・・
結局 ずっと乾いてるじゃん(´・_・`) って 感じなんだよね(´Д` )

その点がカバー出来るだけでもかなり嬉しい♪
ファンデでかさつく人は 使ってみるといいかな?と思います。


伸びがいいから少量でいいので お値段の部分だけで考えてもコスパはイイと思います。
容量的には2~3ケ月は使えるそうです。

これからの時期は、乾燥も気になりますが紫外線も増えてくるので
紫外線により肌が疲れないように やさしい使い心地でなおかつ
嬉しい成分がしっかり入っているこのファンデを活用したいと思います。



(*゚▽゚*) オススメ情報 (*゚▽゚*)

お品情報を見ていた時に見つけました。
キャンペーンやっているみたいですよ~(*゚▽゚*)
 
とってもおトクな【期間限定】キャンペーン実施中!!
クチコミで話題のファンデーション&スキンケアがおトクに試せるチャンス♪
保湿成分配合のファンデと、角層深部まで浸透するスキンケアで乾燥知らずの冬に!
http://www.lienfleur.jp/user_data/campaign.php

nice!(2) 
共通テーマ:美容

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。