SSブログ

LAMELLA/ラメラコラーゲル&アミノドロップ [美容]

いつもありがとうございます。MEGUです(´∀`)

モニプラさん経由でモニターさせてもらった
LAMELLA/ラメラコラーゲル&アミノドロップ ご紹介します。
オールインワンタイプを求めている方 必見です(((o(*゚▽゚*)o)))


保湿ゲルクリーム/LAMELLA+COLLAGELと、
導入型美容液/LAMELLA+COLLAGE AMINO DROP
上記のサンプルセットを使わせてもらいました。



IMG_2656.JPG


例のごとく 詳しい説明はHPで お願いします。

http://www.techno-eight.co.jp/item_cosme.html

保湿ゲルクリーム/LAMELLA+COLLAGEL
鉱物油・石油系界面活性剤・石油系乳化剤・香料 使ってません!! ここ大事♪



==========================================

使ってみての感想

まず 保湿ゲルクリーム/LAMELLA+COLLAGELについて

最初 テクスチャ重いな~(´・_・`)って ちょっと嫌だったけど
そんなことを思ったことを 許しておくれm(_ _)m

すごくいい感じで肌が落ち着まきます。
しっとりする感じが長く続きました。
重いかなと感じたテクスチャも使い切る時には気になりませんでした。
※最近テクスチャが軽いものをメインで使っているので、これが重く感じたんだと思います。



導入型美容液/LAMELLA+COLLAGE AMINO DROP
サンプルの容器が使いにくくて「う~ん出てこない」って感じでちょっと嫌だった(笑)

使ってみると 肌の感触がいい感じ~
塗ったときは「べたつくんだよな~」と思うんだけど時間が経つと馴染むので問題なし!!

なんて言えばいいかなぁ~ 潤いをしたから押してくる感じっていうのかな?
そんな感じでゲルと一緒に使うことで肌全体をググッとお仕上げてくれる感じです。

これはね~ 理屈より まず 使ってみて~って感じですo(^▽^)o

オールインワンゲルは 今までやまほど使ったけど
こちらの品は 確実にTOP5入りしました!
TOP1は 何なの?とよく聴かれます。
気になる方は 個人的に聞いてください(笑)



テクノエイトモニプラファンサイト ファンサイト参加中



テクノエイト株式会社





テクノエイト株式会社
nice!(2) 
共通テーマ:美容

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。