SSブログ

AVANCE  超ロングセラー!!【ラッシュセラムEX】 まつ毛の保湿液♪ アヴァンセ [美容]

いつもありがとうございます。MEGUです(´∀`)

今回は、まつげ美容情報をお届けします。

【ラッシュセラムEX】
ツヤとハリを与え、よりボリュームのあるまつ毛を作る保湿液♪です(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_2686.JPG


超ロングセラー!!【ラッシュセラムEX】ツヤとハリを与え、よりボリュームのあるまつ毛を作る保湿液♪の情報を企業さん情報と合わせてお届け。

======ここから========

AVANCE
Hair restoration

http://www.cosme.com/product/pdt_dtl/item_id/104900020
http://www.avance-cosme.co.jp/


アヴァンセ ラッシュセラム EX
薬用育毛料  7ml
Lash Serum EX


Baidu IME_2013-2-26_8-20-22.jpg



10年以上売れている超ロングセラー商品!!

ヘアサイクルによって生えかわるまつ毛を保護し、
より豊かなまつ毛への成長を保つ、マスカラタイプのまつ毛の保湿液です。
養毛成分(パントテン酸誘導体、感光素)配合により、
ツヤとハリを保ち美しい印象を演出します。
ビューラーやメイクなどで傷んだキューティクルを守るシルクエキス配合。


抜毛予防・育毛促進

有効成分(パントテン酸誘導体・感光素)が抜毛を予防し、
毛根の血行を促進して細胞を活性化させる薬用育毛料です。


毛髪にうるおい

保湿成分(ニンジンエキス・ヒアルロン酸・シルクエキス)が
有効成分の効果を高め、毛髪にうるおいを与えます。


オイルフリー

オイルフリーなのでサラッとした感触です。


※ご注意
他の成分が入りますと液が白く濁ることがあります。
目に入ったときは、水またはぬるま湯で洗い流してください。


成分表示
パントテニールエチルエーテル※、感光素301号※、ニンジンエキス、
カルボキシメチルキチン液、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、加水分解シルク液 、
精製水、エタノール、濃グリセリン、1.3-ブチレングリコール、アルギン酸ナトリウム、
クエン酸パラオキシ安息香酸エステル、(+/-)クエン酸ナトリウム
※は有効成分、無印はその他の成分



======ここまで========


お品は大きすぎず小さすぎないサイズ
携帯も可能なサイズです。
IMG_2687.JPG

私が個人的に 「ここがいいな~」と思った部分は
ブラシの部分です。

IMG_2688.JPG

マスカラタイプのブラシなので美容成分をまつ毛にシッカリと付けることができますし
使いやすいという点が一番だと思います。

今まで他にもまつげ美容液を使ったことがあるのですが
刺激もなく使いやすいという点では ダントツ1位です。
そして、現状使い始めてまだ日が浅いですが
夜寝る前に使っていますが、ちょっとまつ毛にコシが出たかな?と
感じています。

すごく劇的に変化しているという感じではなく
「なんとなく、コシが出た?」って感じですけど
いつもよりまつ毛が「しっかり」している感じがします(*゚▽゚*)

今まで使用したまつ毛美容液の一部は 
「なんだか目にシミる感じがして嫌だ。」
「実感ができない・・・これ効果あるの?」とか
マイナスイメージが多かったのですが、
ラッシュセラムEXなら私のマイナスイメージを変えてくれるのでは??と期待しています(^-^)

10年以上売れているのには ちゃんと理由があるんだね~と うなずいております♪

まつげ美容液 お探しのかたは 一度お試しあれ(´∀`) 7ml  1,890円

Baidu IME_2013-2-26_8-20-22.jpg
nice!(2) 
共通テーマ:美容

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。