SSブログ

製薬メーカーの廣貫堂がプロデュースした金時しょうがコラーゲンスープ [美容]

いつもありがとうございます。MEGUです(´∀`)

本日は、寒い時期には 特に嬉しい
製薬メーカーの廣貫堂がプロデュースした金時しょうがコラーゲンスープをご紹介♪

IMG_2700.JPG


まずは 企業さんからの商品情報をどうぞ~
 
======ここから=======

Baidu IME_2013-2-25_10-26-37.jpg

●商品の特徴
金時しょうがコラーゲンスープは、
金時しょうがに3つのやくぜん素材(高麗人参・クコの実・ヒハツ)エキスを加えることでぽかぽか力をアップ!!
スープのとろっとしたとろみは、コラーゲン。芯からぽかぽかにしてくれます。


http://item.rakuten.co.jp/koukandou/617700301/?s-id=category_item_patternQ


Baidu IME_2013-2-25_10-27-17.jpg

Baidu IME_2013-2-25_10-32-25.jpg
Baidu IME_2013-2-25_10-32-39.jpg


Baidu IME_2013-2-25_10-32-56.jpg

======ここまで=======




今回、スープとは別に嬉しいプレゼントがついていました♪

現在我が家は生後三ヶ月の子供が居るのでお風呂も一緒に入っています。

今すぐ使える状況ではないのですが、一人でゆっくり入浴できるタイミングで
使わせていただこうと思っています。
入浴剤に関しては、お品の紹介のみとさせていただきますm(_ _)m

『+1℃が女を上げる! 姫肌入浴剤』

金時コラーゲンスープと姫肌入浴剤で内から外からカラダを温めませんか?
姫肌入浴剤 詳細はこちらどうぞ↓

http://item.rakuten.co.jp/koukandou/617592803/

IMG_2701.JPG

IMG_2703.JPG



では本題に入ります(´∀`)

☆コラーゲンスープ情報

原材料名 コラーゲンペプチド、食塩、マルトデキストリン、チキンエキス、デキストリン、金時生姜、高麗人参エキス末、コク味調味料、クコの実エキス、野菜エキス、酵母エキス、ヒハツエキス末、調味料(アミノ酸等)、増粘多糖類、リン酸三カルシウム 
※原材料の一部に小麦、ゼラチン、鶏肉、豚肉を含む

内容量 150g ( 5g×30包 )





スティックタイプなのでオフィスでちょっと飲むのにも便利だと思うから
お弁当派の人にもオススメしたいな~

営業で外回りする人は、帰社してから温まるために飲むのもいいかも♪

さらに、朝おきて すぐ温まりたい時には特にオススメしたいです。
私は 朝の食事&お弁当の準備の時にまず最初に飲んで体を温めています。
キッチンは底冷えするので寒い時期はオススメですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

味は、しっかり生姜の味がして個人的には好きな味です。
お湯180mlで溶かして飲むだけなので簡単なので、その部分も気に入ってます。

IMG_2706.JPG



IMG_2709.JPG


主婦は朝の食事→掃除・洗濯などで午前中は結構動きますよね、
でも寒い時期って 「う~寒い寒い」って感じで なかなか体が温まらない(>_<)
そういう時こそ 生姜パワーだと思います♪ 芯から温まりましょう(*゚▽゚*)


そして コラーゲンの恩恵もシッカリうけちゃおうぜ~ (((o(*゚▽゚*)o))) わぁ~い 


IMG_2708.JPG





やくぜん素材でぽかぽか。金時しょうがコラーゲンスープ
nice!(2) 
共通テーマ:健康

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。