SSブログ

寒くなる [いろいろ]

image.jpegimage.jpeg
本格的に寒くなります。
体調管理に気をつけなくては!!

この時期になると気になるのはスイミングの事。
終わってから帰宅まで我が家は車なのですが、暖房が効くまでは車の中も寒い。
スイミングのお着替えの場所から車に乗り帰るまでの間に
気温差が結構あるので、風邪をひかないようにしなくちゃね。

風邪を予防するために
手洗い うがいはちゃんとやらなきゃ!
マスクもしなきゃね。

公共の場でマスクもしないで
咳き込む人を見てると
後ろから飛び蹴り入れたくなる!
o(`ω´ )o

インフルエンザにも気をつけなくては!
この冬は風を引かないことを目標にします(^○^)頑張りますo(^▽^)o

写真のケーキ
値段の割に 美味しい
nice!(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。