SSブログ

美容と健康にもオススメだね~ 

いつもありがとうございます。MEGUです(´∀`)
本日は 米ぬかを使ったお品の紹介です。
まずは会社紹介などから~

株式会社ライステック

お米の栄養素・米糠(米ぬか)は昔から健康と美容に良いとされ、大切にされてきた日本の伝統食。
私たちは米ぬかの専門家集団です。
玄米はカラダに良いと昔から言われてきましたが、
玄米の栄養素の95%は米ぬかに含まれているのです。


しかし、ぬか漬け用の米ぬかは雑菌が多く消化が悪いため食べられません。
私たちは米ぬかを完全殺菌し、10分の1以下に微粉砕することで、
食品用米ぬかを大量生産することに世界で初めて成功しました。
こうして開発した米ぬかをベースに東京農業大学と共同開発した商品が

「食べる米ぬか!カーナの約束」です。

開発指導は慶応義塾大学出身の渡辺昌医学博士です。
先生は米国ガン研究所、国立がんセンター、東京農業大学教授、
元国立健康栄養研究所理事長などを歴任され、現在日本綜合医学会会長を務めておられます。

私たちは「米ぬかを食卓へ」を合言葉に、
皆様に健康で美しいからだづくりを提案してきました。
皆様のご愛顧のお陰で、2013年に創立10周年を迎えました。

この間、カーナの約束の生産量は150万食を突破しました。
米は日本人の心の糧です。
食の欧米化で蔓延した生活習慣病を駆逐し、寝たきりを減らし、
増え続ける国民医療費を削減し、健康寿命を伸ばして
皆様の健康長寿に貢献することを真に目指しています。

米ぬかでスル~ッと出す。


http://www.ricetech.jp/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ricetech/




===========================================


ここからは 私の感想

まず難しい事は抜きにしたいので 商品の事はHPなどで確認してくださいね~

IMG_5186.JPG


牛乳ではありきたりなので ヨーグルト&はちみつで頂きました。

IMG_5187.JPG


見た目はきなこと同じですね(笑) (^O^)

味は 素朴感満載で 個人的には好きです♪
そのままより はちみつなど甘味を加える方がより惜しいかな~
無理なく続ける事ができました。

総合で言うと 結果論として 普段より規則正しく出たように思えるし
正確に計測してないけどお腹が凹んでいるかも!!というのが私の感想。

まぁ~ そのへんは 実際に試すのが一番だと思うので サイト見て 興味が出れば買って試してみて欲しい。
個人的に 継続せずして 即改善はありえないと思っている人なので 今回20包頂戴して
自分でわかる変化って 10包以上飲んだ時でした。 そんなものだと思いますので 買って20なり30なり試すのが一番確実ですよね♪

あと個人的に思うのが 女性は冷えとかに敏感だし 生理もあるので
試すタイミングも大事かもしれない。 お腹の調子が悪くなりやすい時期に飲んでみるとかすれば 自分でも変化がわかりやすいと思います。

個人的に 薬を使ってアレコレするのは嫌いなので こうして自然の力を借りるのが好きです。


安心を求める人にもオススメ(*゚▽゚*)


nice!(2) 
共通テーマ:美容

nice! 2

寒くなる来週かぁ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。