SSブログ

まだ サンキュ!のブロガー(笑) [独り言]

いつもありがとうございます。MEGUです(´∀`)

まだサンキュ!のブロガーやってるんですよ
よくクビにならないわ(笑)

やはり出産してからは 更新も減ったし
主婦コレて言う名前の お土産満載イベントにも行けないし
家が遠いので 新宿あたりでやっている小さめのイベントにも応募することも遠慮。
しかも 託児なし 子連れNGとなると 行けませんわ(´д`)


サンキュのイベントに限らず ほかのイベントも一切行けないので
コスメの新作を試すチャンスも ほとんど逃しております(´Д` )

しか~し これに関しては 仕方ないですからね  チビいますから。。。


先日 もうサンキュ!のブロガーやめようかな?と考えていました
まぁ~色々とありますけど ブロガーが多すぎるので もういらないじゃないの?っていう状況で
サポートブロガーとかいうシステムが入り 外部のブログにジャンプするんです。

コメントいただいても内レスのみで 伺って返事できないブログもあるんですよね(会員になってないとコメントできないブログが大半ですし・・・)


TOPブロガーさんも わたしが好きだった人がやめてしまったり
「え~なんであの人いないの~」と思ったら サンキュのブロガー自体を辞めていたり・・・
残念で仕方ない。

そしてなにより 本誌とのギャップを感じるようになってしまったので もう潮時かな?と・・・


サンキュのブロガーは約2年間やりました。
その間にはブロガー同士で遊んだりして友情も芽生え
ブログのコメントは書かなくても お互い連絡はとっているブロガーさんもいます。(笑)

サンキュ!のブロガーになっていなかったら知り合ってない人もたくさんいます。
TVで活躍しているブロガーや読者モデルと顔見知りだったりすのは プチ自慢だったりもする(笑)

連絡取り合っている子が表紙になったりしていると 嬉しくて 本屋で無意味に並べてみたり(笑)

自分が好きな子が表紙の時に 売れ行きが悪いと 悲しいし(笑)

まぁ~そんな個人的な気持ちはたくさんあるけど  もう終わりかな~ 気持ち的に・・・
と、言いつつも 半年前も同じこと言ってたな(笑)

とりあえず 年明けまで頑張ってみよう (๑≧౪≦)


あ~主婦コレ行きたい・・・ 次回こそは~ と言いながら すでに3回見送っている (´д`)



nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。