SSブログ

ヴォーニュ エクストラ ヘアチェンジ [美容]

ヴォーニュ エクストラ ヘアチェンジ モニターさせてもらっています。
現品を頂いているので 現状毎日使わせてもらっているので
モニター最中での お知らせとなります。

もぉ~ とにかく ヘアケア品では久々のHITです(*゚▽゚*)

IMG_5535.JPG

IMG_5536.JPG

手のひらに乗せているので 容量はだいたいわかってもらえるかな?
そこそこ大きいでしょ?
家族で使えそうなサイズだよね~ (*゚▽゚*) 娘ちゃんやママなど女性が数人いる家庭にはGOODじゃない?


IMG_5537.JPG


IMG_5538.JPG

パカット開ける蓋なので 「あ~ぬるって閉めにくい~」なんてことはない~ ストレスフリ~(笑)


まず 開けるとすごくいい香りがします。
 香りをブログで届けたいくらい♪ 個人的にはかなり好きな香りなので しばし クンクン (笑)


現状 一部の痛みが気になるので毎日使っていますが
私のように特に痛みが気になる場所がないなら 週に一度位でもいいそうです。

250gあるので 家族で使っても当分持ちそうだし 私みたいに毎日の人でも
「あ!もうなくなった」ってことはないかな??


この二年ほどでくせ毛がひどくなり 妊娠して出産して さらにくせ毛がひどくなった。
髪を切っても 毛先の枝毛が気になる現状 (´д`)
そんな状況だからこそ 髪の毛を洗って 寝るまでのケアには気をつけていましたが
それでも ダメだな~って日々を送っていました。

ありがたいことに使ったその日から 指通りもいいし このまま使い切ったときはどんな感じか?
今から楽しみです♪
現在 まだ使って数日ですけど かなり気に入りました♪

とりあえず まるまるひとつ使って 特に問題がなければリピです(((o(*゚▽゚*)o)))


nice!(3) 
共通テーマ:美容

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。