SSブログ

CO2GELPACK シーオーツーゲルパック 使ってみたよ~ [美容]

いつもありがとうございます。MEGUです(´∀`)

年明け早々に ブログ更新中~(笑)
今日は年末年始に 肌をいたわり損ねた人には特に見て欲しいです(笑)

ご紹介するのはCO2GELPACKです。

炭酸ガスパックはみなさんご存知と思いますが
知らない人もいると思うので簡単に紹介すると

炭酸ガスを発生させるパックです!!  って 簡単すぎるやろ~ (๑≧౪≦) ははは


IMG_5662.JPG

IMG_5663.JPG


お品は こんな感じで ジェルと 粉(ちょっとつぶの大きい感じ)で分かれているので
使用する直前に ざっくり混ぜます。
コツは混ぜすぎないことですね~ ♪


IMG_5668.JPG



あとは顔に塗って待つのみ♪ 簡単ざんしょ~ (*゚▽゚*)

IMG_5670.JPG


こんなふうに 簡単にできるのに 満足度はかなり高いのが炭酸パックです。


今回使わせてもらったシーオーツーゲルパックはジェルが入っている容器をそのまま使えるので手間は改善されいる気がします。
友達は 炭酸パックで手間がかかるのは面倒だと言ってましたので
いちいち容器を洗って~ なんて作業が嫌な人は こういうタイプがいいと思います。


使用感は大満足ですよ~

使用後は確実にといっていいほど肌のトーンは上がります。これは間違いなし!
なので顔色が冴えないな~って日は使ってみたらいいかな?

毛穴も心なしか小さく感じるし 炭酸パックはほんとオススメの商品です。


nice!(3) 
共通テーマ:美容

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。